Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

量産中その4 完成\(^o^)/

その4、できました(^-^)♪

kanabun2012.gif


かなぶんのおやぶんのこぶん(笑)

可愛いですよねー(*^▽^*)
このフレーズにひっかけて昨日の記事では
「たぶん」と書いてたんだけど、
結局今日になってしまい…ごめんなさいですー。

それと、
「その3」の画像が見れないというかたがいらしたので、
もう1種類アップしてみました。
どちらか一方でも見れると良いのですが…
メカ音痴で、申し訳ありません(汗)m(_ _)m

それでもこんなお遊びにお付き合いくださり、
楽しんで下さった皆様がいらっしゃって嬉しいです♪

拍手やメッセージ、コメントなどなど
本当にありがとうございます!
私も久しぶりにたくさん作れて楽しかったですー♪
お返事はまたあらためて書かせていただきますね(^^)/


※ティリアンさん、いろいろありがとうございました(笑)
 リクエスト了解です!少々お待ちくださ~い(^▽^)♪


来週も作れるといいな♪
ではではまた(^-^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT