Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事(^^)♪とプチお知らせです※追記あり

量産画像にたくさんの拍手、メッセージを
いただきまして元気いっぱい♪です。
お付き合い下さり、ありがとうございます\(^▽^)/

久々にがっつりポチポチしたので
(自分、おかしな路線に行ってないだろうか…)と
ちょっぴり心配でしたが(笑)
楽しんでいただけてお持ち帰りもいただけたようで
ほっとしました(^o^;)

今日は11月6日から今日までに
コメント下さったみなさまへお返事と、
ちょっとしたお知らせです。
↑悪いお知らせとかじゃないよ。ご安心を。

まずはお返事から。

ぽんたさん、月美さん、☆青うさぎ☆さん、
シークレットさん、○○○さん、あきさん へ


web拍手 by FC2


ぽんたさんへ
メッセージありがとうございますー!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

月美さんへ
可愛いでしょ?可愛いでしょ?(//▽//)
(自画自賛(笑)すみません)
和んでいただけて嬉しいですー、ありがとうございます!
収録は3本撮りだったのですね。
本当に、光ちゃんいつもご苦労さまです、ですね。
『光一がいなかったら始まらないじゃない♪』かな(^^;)
これからも可愛い光ちゃん目指して頑張りますー♪


☆青うさぎ☆さんへ
お持ち帰り&コメントありがとうございます(^-^)/
画像、ご覧になれてよかったです~、
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(汗)

つたない画像ですが、
少しでも☆青うさぎ☆さんのお力になれたのなら
嬉しいです(^^)
これからも、もっとずっと♪
光ちゃんとともに幸せでいましょうね(^^)/


シークレットさんへ
お持ち帰り&お気遣いありがとうございます(^-^)
私のほうはいたって元気、大丈夫ですよーo(^▽^)o
なんたって、いろんな光ちゃんを妄想して元気いっぱい!
の変態ですから(^-^)v
(いばるとこじゃない(笑))
シークレットさんも風邪などひかれませんように。
お体、お気をつけてくださいね(^^)/


○○○さんへ
いつもメッセージありがとうございます\(^o^)/
へなちょこ変態炸裂ですが(笑)、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


あきさんへ
あきさん、はじめまして&こんにちは(^▽^)
記事コメント欄をいったんお休みにしてみましたので
こちらにお返事をおかせていただきますね。
わかりづらくてすみません(汗)

LINE用はまだ始めたばかりのへなちょこですが、
お友達の反応はいかがでしたか?(ドキドキ…)
これを機に少しずつ上手になれたらいいなと思ってますので、
よろしければまた遊びに来てくださいね!
コメント、ありがとうございました(^-^)/

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様も、
いつもありがとうございます!
以下、ちょっとしたお知らせといいますか
お願いといいますか、です。

あたたかいコメントをいただくなか、
当ブログでの拍手とコメントの方法を
もう少しわかりやすくしようかなと思ってます。

今現在(11/10午前)このブログでは
 拍手の送信=web拍手
 コメントの送信=web拍手付属のものと
 ブログ記事に付属のものの2通り
となっているので、コメント下さるかたにとっては
どこからコメントして良いのかわかりづらいかなと。

なにをいまさらですが…(^^;)

ブログ開設当時、お礼画面を自由に作れる憧れから設置し
慣れ親しんでいるweb拍手ボタンですが、
ご訪問下さる皆様の環境も当時とはだいぶ変化してますし
(かく言う私もガラケーからスマホに変わりました)
コメントしたいなーと思って下さったかたが
PC、ガラケー、スマホ、どの媒体であっても
あれ?どこからコメントするんだろ?と
迷わず気軽にコメントできるよう、
コメントの場所をひとつにしようかと思ってます。

もちろん今まで通り、非公開でのコメントもできるよう、
公開・非公開をお選びいただけるようにしますので、
できあがるまでしばしお待ちくださると幸いです。

あ、次の素材もだ。
しばしお待ちくださると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

うまくできるかなー(汗)←弱気すぎ

だいぶ寒くなってきましたね。
皆様もどうかお体にお気をつけて。

お熱を上げるのは光ちゃんだけよ(//▽//)☆なんて(照)
ではでは、また(^^;)/
arigato.gif

【追記】
可愛い画像をお借りして
新しい拍手ボタンを作ってみました(^^)/

web拍手からfc2拍手に変更しています。
一言メッセージ機能はありませんが
ご自身のコメントを公開する・しないを選択できます。

応援の気持ちを送りたい
・・・拍手ボタンをポチっと押してください(^^)

管理人に話しかけたい
・・・ポチっとしたのちコメント欄が現れます。
コメントの公開/非公開をお選びくださいね。

とりあえず、こんな感じで。
わかりやすくなってたらいいなと思いますー。
どうぞよろしくお願いいたします(^^;)

再追記
過去コメント欄へいただいた拍手やコメント、
web拍手にお寄せ下さった拍手、メッセージ、コメント、
どれも大切に頂いております。
ありがとうございます(^^)

| Koichi Domoto | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT