Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

水曜日はポチポチの日(^-^)

今日は水曜日、お仕事がお休みの水曜日。
ぽちぽちできる水曜日~\(^▽^)/♪
がんばりますー♪(笑)

こちらの都合でごにょごにょと拍手&コメントの設定を
いじくりまわしてご面倒をおかけして、
さらに大量にへなちょこ画像をぶちまけ
まことに申し訳ありません(汗)
にもかかわらず、たくさんの拍手をありがとうございました。
ほんとにほんとに感謝です。

LINEでもなんとか使えるようでしたので、
今日はそちら方面をまた作ってみようと思います(^^)
ネタは仕入れてあります!
お友達からの入れ知恵も頂きました!
でへ♪でへへ…♪(変態(^o^;))

変態になりきってしまう前に(笑)
拍手コメントのお返事をば。
○○○さん、☆青うさぎ☆さん、あきさんへ


*○○○さんへ
たくさんのエールをありがとうございます(^^)♪
楽しみにしてもらえてると思うと
元気がでます~♪がんばりますねっ!!


*☆青うさぎ☆さんへ
携帯からの見え具合が私からはわからなくて
少し心配だったのですが
わかりやすくなったなら良かったですー♪
猫ちゃんの素材は「仮風呂。」というブログ様から
お借りしてきました(^^)
可愛いイラストがいっぱいで癒されるんです~♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
素材に対しこちらは化け猫ですが(笑)、
猫パワー倍増は良いことですよね(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


*あきさんへ
皆様の反応、きゃあ♪嬉しいですー(//▽//)
教えてくださってありがとうございます!
また可愛いって言っていただけるものを作れるよう、
変態街道を突き進みたいと思いますので(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

* * * * *

拍手・コメントを下さる皆様へ
「公開する」のコメントを下さったかたには
そのコメントに続けてお返事が書けるんですが、
書いたお返事も拍手しないと見れないんですね(^^;)
新しいことを覚えるのが苦手なお年頃・・・
すんませんm(_ _)m

なんか、拍手強要星人みたいで恥ずかしいので
公開する・しないのどちらで下さった場合も
お返事は今まで通り記事本文内にて書かせて頂きますね。
よろしくお願いしますf(^^;)

ではでは、いざ、ぽちぽち~\(^o^)/
※ひ、ひかないで~(笑)
arigato.gif

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT