Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深まる季節

気軽な気持ちでツイッターの日本語訳を載せたことを
「Oh Spica」のsoraさんにお伝えしたところ、
思いがけず公開頂き(汗)、大勢のかたがお越しくださり恐縮です(汗)
ありがとうございます。
お役に立てましたでしょうか…(^_^;)。

ほかにこれと言って目新しいコンテンツもなく
更新もぼちぼち…でわりと平坦なブログですが、
マイペースでやっていければいいなと思っておりますので
よろしければ今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

web拍手 by FC2


というわけで、今夜は帰国後初の生光ちゃんにテレビで会えますね。
(ナニが『イチ押しはコチラ♪』だよ(-_-)と
 伝言板に突っ込みたくなったことは内緒)
ま、グループでの出演ですから、SHOCKの話やソロ公演の話に
触れてくれる可能性は薄いでしょうし多くは望みませんが、
帰国後まもない光ちゃんに会える、という意味ではイチ押し。
ここで自分の心がけることは、目と心に、
身も心も綺麗な光ちゃんを映し込んで☆と。

ロスで、また新しい何かを掴んだであろう光ちゃんの変化を、
少しでも画面から感じ取れたらいいな~と思います。

明日は振込締切日、そして明後日は舞台雑誌☆(^o^)/
「TV fan」もまだ見てないから、買いに行かなくちゃ♪
27日には「ブラックバラエティ」と「ナイトシャッフル」
(後者は見れないけど見た方の感想を聞くのもまた楽し)もあるし♪
日一日と、座長の季節が深まっていくのがすごく嬉しいです♪♪

だから、そんな流れの中に身を置いていると
年末にポツンと放り込まれた5公演の存在が
私的にはヒジョーに異質なので、
あ。そーいえばあるんだった…と忘れそうになる。(^^;)
そのお仕事をせねばならない人々には申し訳ないのだけど。
きっと頑張るであろう光ちゃんにも申し訳ないのだけど。

あんなキラキラした人を輝かせないなんて勿体ないなー、
ときめかないのだから、ときめいてない顔を
光ちゃんに見せに行く必要はないよねと思うのです。

キラキラ輝ける場所がほかにあるものね、
輝くコウイチに会える日はすぐそこだものね、
良い子で招待状が届くのを待つんだ、うん。

現地ダンサーさんも、「私も観に行きます!」と言ってるし☆
トラヴィス・ペインさんのHPのクライアント(顧客)リストに
"Koichi"の名前もあるし☆
(こちら → http://travispayne.net/?page_id=15
スクロールすると"K"のところにあります♪)
フルネームではなくファーストネームで記載されてるってことは、
今後アメリカではこの"Koichi"の名で活動を展開するのかな?☆
とか、未来への新たな期待も抱いたり(勝手に個人的にだけど)。

2012年のEndless SHOCKは、復活のショーであり、
今まで以上にインターナショナル♪
すごくすごく楽しみです!!

たくさんのご訪問、そして拍手をありがとうございました。
以下お返事です。
Jodyさん、びぃさん、peさん、yumiさんへ

* Jodyさんへ
こんにちは、Jodyさん。
残念ながら送信されてなかったようです、
お手数ですがよろしければまた送ってみてください。

知らないことを教えて頂けて感謝してますので、
Jodyさんも気にせずまた遊びに来て下さいね。(^^)
色々とお気遣いをありがとうございました。
ではでは、また!

* びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)
「(大)昔取った杵柄」ですが、お役に立てましたでしょうか?f(^^;)
"KOICHI"の名が世界を駆け巡ってると思うと
ワクワクしますね!(^o^)
また英語の呟きを拾ったら訳しますので(出来る範囲でですが)
もしびぃさんも見つけたら教えて下さいね。
2012年、本当に待ち遠しいですね!!
お互い無事招待状が届いて、「有楽町で会いましょう♪」が
実現しますように☆
ではでは、また♪

* peさんへ
こんにちは、peさん、はじめまして。
遠い所までお越し下さり、ありがとうございます。
少しはお役に立てましたでしょうか?f(^^)

和訳以外、さほどお役にたつようなコンテンツがなくて恐縮ですが、
旧ブログを含めるとブログを始めてもうすぐ3年になります。
soraさんのブログは、いつも明るくて前向きで楽しいですよね。
私も元気をもらっています。(^^)

JEの小杉さんですが、お聞きしたところによると、
「Kissからはじまるミステリー」は達郎さんが自分用に
ラップを入れた曲を作っていたのを小杉さんが
「これをKinKiに歌わせたい」ということになったそうで、
最初の頃は担当されていたようですが、
最近のKinKiと関わっているかどうかは分からないそうです。

色々な人達との関わりの中で、最強のコンビになれると
良かったんですけど…残念ですよね。

でも、常に努力して期待を裏切らない光ちゃんは
本当に素敵で大好きです☆(^^)
これからも光ちゃん一筋☆ですので、
よろしければまた遊びに来て下さいね♪
コメントありがとうございました、ではでは!


* yumiさんへ
こんにちは、yumiさん、はじめまして。(^^)
この度は思いがけずsoraさんがご紹介下さったおかげで、
たくさんの方が訪れて下さって恐縮しまくりなのですが(汗)、
お役に立てて良かったです、ありがとうございます(^o^)

yumiさんも元Gファンなのですね。
「family」で気持ちが切れるまで、ということは
かなりの時間、辛抱されましたね。
私は「約束」でしたが、やはりyumiさん同様、
買ってもすぐ棚へ…という状態が何作も続いてました。

こうしてお伺いすると、光ちゃんだけのファンの多くは
葛藤し、嫌で嫌でたまらない、という苦しい時期を経て
無関心に辿り着くのかなーと思います。

なぜにたかがファンでいるのに、ここまで修業せねばならないのかと
思うことも多々ですが、素敵な人がお手本ですから、
無関心になると気持ちは楽になりますよね。
ソロでの光ちゃんのパフォーマンスの凄さや人柄を知ってるから、
Gを見逃してもさほど勿体ないと思わないというか
安心して(?)見逃せるというか。

SHOCKは年を重ねるごとに負担が大きくなるけど(T T)、
光ちゃんにSHOCKがあってくれて本当に良かった、
ソロの場があって、信頼できる仲間に出会えて本当に良かった、
って思います。

やっぱり私たちにとって、思いきりいきいきと歌い踊る光ちゃんに
まさる宝はありませんね。
光ちゃんの良さを伝えるテレビが少ないのが少し歯がゆいけど、
「きん☆すた」はとても素敵な番組だったそうですし♪
次は「黒バラ」がありますし☆
やはり流れとしてはSHOCKモード、ですよね。
私も舞いあがりたいと思います~(≧▽≦)

yumiさんは今年は震災で観劇が叶わなかったとのこと、
胸中お察し申し上げます。
早く座長に会いたいですね☆
是非とも観劇できることを私も願っています。(^人^)
よろしければまた遊びに来て下さいね。ではでは!

* * * * *
そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。(^^)

| Koichi Domoto | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

