Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

いいよ(//▽//)

とりあえずいっこ、できました(≧▽≦)

日経エンタ連載のセクシーなポーズから、
ティリアンさんが妄想提供して下さった(笑)
素晴らしいアイデアを形にしてみました。

iiyo.gif

「いいよ」…って…。
いいの?いいの?なにが!?なにが!?…(//▽//)

いろいろなシチュエーション(?)で
お楽しみいただければ幸いです(^^;)

ティリアンさーん、
素晴らしいリクエストをありがとうございました!!

化け猫ばんざーい\(^o^)/やっほ~♪

こんなテンションがしばらく続きます(^^;)
ごめんなさいですー(笑)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT