Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

エナジーき~っく!!

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
コメント下さったこゆきさん、ラベンダーの風さん、
にゃーさん、びぃさん、月美さん、ティリアンさん、でぃのさん、

ありがとうございます(^▽^)/

にゃーにゃー萌えていただけて良かったです♪
ティリアンさんへのお礼も頂きまして(^-^)
とっても嬉しいです、ありがとうございます!!

ティリアンさ~ん、
みんなとっても喜んで下さってますよー(^0^)

みんな、お好きなのね…(//▽//)
私もますますやる気が沸いてきました。
(なにをやるんだー!(笑))

そうだそうだ、大事なことが。
僕が一人のファンになるとき2」2014年3月14日発売
のお知らせが来ましたねっ!!\(^o^)/
わ~い、楽しみー♪(^-^)

残すはSHOCKのお知らせのみですね。
さー来い、さー来い、さー来い(≧▽≦)

週末に入るとポチポチできないので、
お返事の前に完成した図をアップしちゃいます。

初のスマホのお絵描きアプリとPCの合わせ技。
(得意がるほどのものじゃない&
 ドット絵じゃなくなってるけども…(^^;))
カクカク感の解消に挑戦してみました。

energy_1.png←小サイズ

energykick_p_L600.png
↑追加修正 文字なし大サイズ(クリック&ジャンプ)


いかがでしょうか?
パワーを注入したいときとか、
元気を出したいときに使えるかな?

ちなみに、この元ネタといいますかアイデアも
ティリアンさんなのですよー。
発想がワンダフルすぎます~(^▽^)b☆

作ってて楽しくなっちゃったので、
座長にもメチャ楽しそうにキックしてもらいました(笑)
気に入って頂けたら嬉しいです(^^)

というわけで、
お返事は週明けにどどんと書かせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね。

あと、あぶないリクエストもあぶなくないリクエストも
お待ちしてますのでお気軽にどうぞ(笑)

ではでは、皆様も良い週末を(^^)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT