Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)♪

週の初めのお仕事も終わりましたー\(^o^)/
夕ごはんの支度も終わりましたー\(^o^)/
今週も楽しい一週間になるといいですね。

つたないブログへご訪問、拍手、ありがとうございます。
非公開コメントのかたもお返事の際に
お名前を書かせて頂きますので、
よろしくお願いいたします(^^)

コメント下さったこゆきさん、ラベンダーの風さん、
にゃーさん、びぃさん、月美さん、でぃのさん、
シークレットさん ティリアンさん へ
お返事です(^^)/

web拍手 by FC2


*こゆきさんへ
先日は失礼しました、ごめんにゃさいね(T-T)
最近忘れっぽくって…ううう。
でも、あの写真は想像を掻き立てられますよね!!
こういうのは絶対忘れない(笑)
ともに変態さんになってもらえて嬉しいです(//▽//)
セクシーな光ちゃん、私も聞きたい(照)
行きましょうね~(≧▽≦)


*ラベンダーの風さんへ
ほっこりしてもらえて良かったです(^^)
私もあの写真がめちゃめちゃ好きで。
なんでこんなに可愛くてセクシーなの(//▽//)と
思ってたところへティリアンさんからリクエストを頂きまして。
二つ返事で作らせてもらいました。
「いいよ」…意味深ですよね、いいですよね~(笑)

ツイッターはいろいろな言葉が溢れてて
パワフルですからね(^^;)
私は光ちゃんを愛でる口と同じ口に
不平不満を語らせたくないし、
ほかの人がそうしてるのを見るのも悲しい
小心者なので…。
だから光ちゃん素敵♪ばっかり言って
変態オーラまき散らすのを自分の務めにしてます。
害が少ないでしょ?(えっ、じゅうぶん有害?汗)
疲れたらいつでもどうぞ(^-^)♪


*にゃーさんへ
にゃーさん、お久しぶりです(^o^)
ひゅーひゅーありがとうございます!!
にゃーさんも同じ種類の人間(?)で心強いです(笑)

ティリアンさんの妄想もといアイデア(笑)が
本当にすばらしくて感激ですよね\(^▽^)/
ティリアンさんへの「ありがとう!!」
しかとお伝えいたしますねー。
またいつでもコメントしてくださいね(*^-^*)


*びぃさんへ
こんにちは!嬉しい反応(笑)、ありがとうございます~♪
ね、ね、いいよって、なにがいいんだと思う?(//▽//)
(変態炸裂・・・)

やらっちの舞台行かれたのですね(^-^)
光ちゃんの大切な仲間たちが、
それぞれ新たな場所で活躍してるのは嬉しいですね。
岸谷さんと言えばトーチューさんの記事のなかに
SHOCKの感想がありましたね。嬉しかったなぁ。

5階まであるんですか!?
わー、それは飛び甲斐ありすぎますね(^▽^;)
最後はやっぱり光ちゃん話でまとめるという(笑)


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^-^)/
「僕ファン2」(この略し方で合ってる?(^^;)のお知らせ、
嬉しかったですねー\(^o^)/
ホワイトデーか、おおーっ!気づかなかった(^^;)
(女子力ないんで…)
この調子でどんどん来い来い、もっと来~い(^0^)♪
笑う門には福来る♪
楽しくしてたら楽しいことが来るよ(^^)
そう信じて今週も頑張りますー♪♪


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは(^o^)/
うまくお伝えできてなかったようでごめんなさい、
そうなのですー(汗)
お名前ありがとうございます!

FC2拍手は五択式の一言メッセージないですが、
ご自身のお好きな一言で構いませんよ♪
拍手コメントは長文じゃなくても短い一言も良いので
ご自由に残して頂けたら嬉しいですo(^▽^)o
これからもよろしくお願いいたします!


*シークレットさんへ
お褒め下さってありがとうございます(^^)♪
どちらも私ひとりの力では作れない素材です(笑)
ティリアンさんにもお伝えしますね!
シークレットさんの妄想もしくはアイデアも
いつでも良いですのでお待ちしてますね(^^)v


*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちは!!
まずは変態を代表して(笑)お礼を。
このたびは素晴らしいアイデアをありがとうございます!!
(≧▽≦)
作った私もアレですが(^^;)、皆様大興奮です(笑)
にゃーさんから「ティリアンさんありがとう!!」
シークレットさんから「感謝です」
というお言葉も届いてます♪
自制も反省もしないでくださいね(^o^)v

「いいね」と「いいよ」の違いが
そんなに奥が深かったとは!知りませんでした(笑)
細かいところまで分析していただき、
ありがとうございます(照)

特に意識してなかったんですが、
言われてみればそうですね。
無意識で描き分けてたとしたら…それは…
根っからの変態(//▽//)(爆)
こんな変態とタッグを組んで下さって(勝手に組ませた笑)
ありがとうございます!
ティリアンさんの素敵な妄想&アイデア、
これからも頼りにしてま~す(笑)


* * * * *

まだまだへなちょこですみませんm(_ _)m
でも懲りずに今週の作業日(笑)は水曜日の予定です。
次はどんな妄想(だからアイデアだってば(笑))が
繰り広げられるのか…乞うご期待!
(でもやんわりとf(^^;))

arigato.gif

| Koichi Domoto | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT