Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Let's get together now !!

今日はぽちぽち日でした。
リクエストいただいたものから。

いっこ出来ました(^o^)

「Higher」ラスト、拳を突き上げて「見ろ!!」

higher_miro2.png←小サイズ

higher_bk_L600.png
↑文字なし追加修正 大サイズ(クリック&ジャンプ)


カッコよくできてます?(^^)

ちょっとずつだけど、
大きめ画像作るのに慣れてきました。

でも、長いこと小さくて荒の目立たないものばかり
作ってたから、すんごいドキドキします~(汗)

* * * * *

ご訪問、拍手、コメント下さった皆様、
可愛いもの、リアルなもの、妄想もの(笑)etc
いろいろなリクエストを下さった皆様、
ありがとうございます(^▽^)/

ほとんどのリクエストが大きめ画像なんですが、
携帯のかたで絵文字やアニメが見たいっていうかたも
大歓迎ですので、どうぞご遠慮なく(^^)~♪

ではでは、再び別世界へ(笑)行ってきま~す(^^)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT