Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

忘年会とお返事とひとり言(^^)

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます(^^)
光ちゃんはいつでもどこでもポジティブでキラキラで、
本当に素敵ですね♪ ああ幸せ(//▽//)

昨日はブログを始めて知り合ったお友達3人で
「パセラ」というカラオケチェーンさんで忘年会をしました。

KDペンライト振りながらグラコンDVD観たり、
光ちゃん仕様の美味しいもの(詳しくは後述(笑))を食べたり
カラオケ歌って光ちゃんの印税に貢献したり(笑)、
化け猫3匹して「にゃあにゃあきゃあきゃあ」
「光ちゃん光ちゃん光ちゃ~ん(//▽//)」と
光ちゃん話に花を咲かせたり、な、
楽しくてあっという間の3時間でした。

pasera_bakeneko.jpg
↑3匹の化け猫ちゃん(笑)

pasera1.jpg
↑最初は花火がピカピカ点いてたの☆すごい(^▽^)♪

初めてで電話予約するのもプレートの文字を言うのも、
すんごく照れくさくて緊張したけど、楽しかったー\(^o^)/
勇気出して行ってみて良かったですー。

こゆきさん、ティリアンさん、
ありがとうございましたー!!
(あははー、名前言っちゃった(笑)いいよね?)

パセラの「DVD観賞パック」、オススメですよ。
皆様もよろしければ是非。(回し者か(^_^;))

* * * * *

今年もいろんな光ちゃんに出会えて楽しかったなぁ。
来年もいろんな光ちゃんに出会いたいなぁ。
心の中に光ちゃんが住むようになってから、
いつも明日を楽しみにできるようになりました。
光ちゃんファンライフ、幸せにゃり~(*^^*)

こんなに幸せをくれる光ちゃんの今日が明日が、
どうか幸せでありますように。
皆様も素敵な年末をお迎えになりますように。
って、年末まで20日くらいあるのに締めた(汗)
次の更新、いつにしよっかな(笑)←おそらく年内(^^;)

コメント下さったラベンダーの風さん、でぃのさん、
ユウキさん、ありがとうございます。
お返事です(^^)/

web拍手 by FC2


*ラベンダーの風さんへ
こんにちは、ありがとうございます(^^)/
ラベンダーの風さんちも受験生ですか~、
うちもですー(汗)。
昨年は息子の高校受験で、今年は娘の大学受験…ううう。

でも、光ちゃん資金は別口でガッチリ確保したので(笑)、
晴れて観劇に行けることを願いつつ、
3月の公演を申し込もうと思ってますー。
お互い幸運を引き寄せましょうぞっ!!おー!!o(^o^)o


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは(^^)
こちらこそそのようにおっしゃて下さって
嬉しいですー、ありがとうございます!!
私も毎日「光ちゃんに出会えてよかった!」って
思ってます(*^^*)♪
これからも思い続けるんだよね、きっと。
幸せ~♪


*ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん(^^)/
「おへそ」、気に入って頂けて良かったですー(照)
正直、ハードルはかなり高かったですが(汗)、
おかげでアプリの使い方もだいぶわかって良い勉強になりました。
これもコウイチのおかげね♪(笑)

子の独り立ちは嬉しくもあり寂しくもあり、ですね。
私は自分が地方出身なので、子供達には卒業したら家を出るなり
独り暮らしするなり、独身のうちにして欲しいな、
そのほうが良いんじゃないかな~と思ってるんですが、、
自宅が都内にあると意外と難しいのかなーとも…。
息子に「地方の国立にすれば?」って言ったときは、
勝手なこと言うな!とむくれられました(^_^;)

お嬢様は正真正銘の子猫ちゃん!!ですよー☆
(でもやがては化け猫…確定ですね。あっ、ごめんなさい(笑))
お習字続けてらっしゃるんですね、素敵(*^^*)
ユウキさんの字、拝見したいですー♪
また写真送ってくださあい~(^o^)

これからも素敵な幸せを届けてくれる光ちゃんを信じて
いい意味で貪欲に(笑)生きて行きましょうね!


* * * * *

私は光ちゃんの生み出す作品が、表現が、大好きです。
でもそれと同じくらい…もしくはそれ以上に、
光ちゃんの心が大好きです。

だから、光ちゃんのこれは好きだけどこれはイヤとか、
あんまりなくて。

もしあったとしても、
自分の好みや価値観を人に聞いてもらったところで
聞かされる人にその情報、必要かなあ?
聞かされて嬉しくなるんかなあ?
と思うんで。

どんなときも、たいていにゃーにゃー言ってます(^^;)

だって素敵なんだもん。
光ちゃんが自分と向き合い日々努力してること自体が、
頑張ってる日々があること自体が、嬉しいんだもん。

いろんな人がいると思うけども、
いろんな想いを抱く時期でもあるけども、
私たちはものすごく素敵な人に出会ったんだ、ってこと。
できれば忘れないでいて欲しいな。

なんて思いますー。おセンチさん(^^;)

寒さも徐々に本格的になってきましたね。
皆様も体調など崩されませんよう
素敵な冬をお過ごしくださいね。

ではではまた(^^)/
arigato.gif







| Koichi Domoto | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT