Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

「ごめん。」でごめん(^^;)

ティリアン師匠のリクエストより、
HEY×3の野外Dangerレポ記事の写真に「ごめん。」

『また雨ふらせちゃった~(^^;)ごめん。』的な
情けない感じのレアな光ちゃんを

という、大変凝った演出でございました(^^;)

で、結果、
タイプA
足の開き具合が好き(//▽//)なかた向けの足つきタイプ
(光ちゃん小さめ傘大きめ)
タイプB
情けない感じのお顔を大きく見たいかた向けの
胸から上だけのタイプ(光ちゃん大きめ)
の2種類が出来ました。
其々スマホサイズと携帯サイズですありです。

※画像の保存はクリック後ジャンプ先のページから
 どうぞ♪

スマホサイズ
gomen1L.png gomen2L.png

携帯サイズ
gomen1s.jpg gomen2s.png

赤ジャケの飾り部分と傘と目が難しくて難しくて、
(ほとんど難しいとこ(^o^;))しかも
師匠のダメ出しが厳しくて(←うそうそ(笑))
トラヴィスにしごかれる光ちゃん達の気持ちが
ほんのちょっぴりわかった気がしますー(笑)
ずいぶん大きく出たな大丈夫か(@▽@;)!

ティリアン師匠、ありがとうございました!
いろいろバラしてすみません、f(^_^;)


拍手コメント下さったびぃさん、でぃのさん、ベスさん、
月美さん、ちゅんこさん、
1週間近く更新がないのにご訪問、拍手下さる皆様、
嬉しいです~、ありがとうございます!!o(^▽^)o

今日は燃え尽きてしまったのと明日は仕事があるので
今夜はもう寝させていただきます(^^;)
夢に光ちゃんが現れてくれるといいにゃぁ~♪

次はちっちゃいものの予定です。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
ではでは(^^)/
arigato.gif




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT