Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

めりくりシャンパン ※追記あり

なかなか更新できなくてお恥ずかしいです。
でも、のこのこ更新いたします。
それも妄想素材を。お恥ずかしいですf(^_^;)



先週末あたりからテレビ誌がいっぱい出てますね。
全部は買えないのでチラ見して帰ったりするんですが、
そのなかにクリスマスのフォーマル×シャンパン
(やらされ感満載だけど(//▽//))な光ちゃんが
載ってたような気がしたので
勝手に作ってみました。うほ(*^o^*)

今日はFC枠の申し込み〆切日ですね。
まだのかた、間に合いますように!
私は来年は娘の受験があるので3月公演を
振込んできました。

当たれー当たれー当たれー(呪文。(笑))
みなに朗報が届きますように(^人^)

コメント下さったエンジョイママさん、ベスさんへ
お返事です(^^)/

web拍手 by FC2


*エンジョイママさんへ
エンジョイママさんこんにちは、お久しぶりです!
くまモンお好きでしたか! あはは良かった~♪
誰からも反応してもらえなかったらどうしよ~(汗)
とか思ってたとです。救われました(^^;)

そのフレーズは某引っ越し会社のCMですね(笑)
踊るエンジョイママさん・・・
拝見してみたいです(笑)
猫ボタン、可愛いでしょ?(//▽//)
全部使いたくなるしすごく楽しいところですので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
お互い元気に日々生きていきましょうっ!!


*ベスさんへ
こんにちは、ベスさん(^^)
結果はたしか来年、だったと思いますが
あとはお互い無事チケットになって帰ってくると願いつつ、
待つのみですね~。当たれー当たれー当たれー(笑)
Lアルバム、はい。買っちゃいました。えへ♪
提供曲に惹かれて光ちゃんがどう表現してるのか
聴いてみたいな、2枚組でMVもついてお得だわ(*^o^*)
と思いまして。
光ちゃんがコーラス参加してる曲もたくさんあって、
素敵でしたよー♪お楽しみに(^^)/

グループでは表現の幅や可能性を広げてくれる提供曲を
歌って欲しいなーこれからも。
提供曲に一票(^0^)/


* * * * *

ご訪問、拍手、拍手コメントありがとうございます!
数日前から愛猫が体調を崩してるのでそのお世話と
仕事が立て込んでるのとで
PCの前にあまり座れないでいます。

ですが、拍手やコメントは携帯から拝見させて
いただいていましたので、とっても励みになりました。
ありがとうございます!

もうすぐ仕事が冬休みに入るので、
そしたら少し時間が増えるかな。
それまでどうかお待ちくださいにゃあ~~!

明日は「語る躰」解禁日ですね。
ど、どうしましょう、きゃあ~~(//▽//)(笑)

皆様も素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
ではではまた(^^)/
arigato.gif

※追記
猫は元気になりましたo(^▽^)o
もう大丈夫です!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
明日まで仕事、頑張りますー!

| Koichi Domoto | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT