Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Merry Christmas(^^)

光ちゃん、皆様、メリークリスマス\(^o^)/
妄想素材をひとつ増やしました。



靴下は光ちゃんファンの心、なんて(笑)
光ちゃん、
飛び込んできてくれてありがと~(^▽^)

クリスマスイブにラジオで光ちゃんの声が聴けて
すごく嬉しかったな~。
そんでもって声を聴いてから寝たら、
夢に遊びに来てくれたよ。

あと、VOCEの発売前にも
ふらっと遊びに来てくれました。

コンビニのレジみたいなとこに光ちゃんといて、
雑誌に光ちゃんの秘蔵写真が載るらしいという話に、
「みせてみせてー」と光ちゃんのシャツの裾をひっぱりながら
(乙女!!夢の中なんでもあり(笑))おねだりしたら
光ちゃんに「だめ」って言われる夢。

たしかに。まんまでした(笑)
VOCEに私が妄想したような写真はありませんでした(恥)
失礼いたしましたー。m(_ _)m

でも、衝撃的なのじゃなくて良かった(^^;)
もしそんなんだったらドキドキして見れないよ(照)

・・・って。どんだけ好きなんでしょね(^^;)

黒タンクトップの光ちゃんと
男らしい言葉はとっても素敵で、
しあわせ~♪な気持ちになりました。
ごちそうさま(*^^*)


京セラのキンキコンも無事に終わり、
あとはMステと東京ドームですね。

光ちゃん、がんば♪メリークリスマス♪
皆様も良いクリスマスを(^^)/


※拍手とコメントについて※

拍手をweb拍手に戻しました。
FC2拍手はPC・スマホのかたと携帯のかたとで
お礼ページが違うのと
非公開コメントの場合「非公開です」表示を
消せないのが気になってしまいまして…。
自分の理解が至らないばかりに申し訳ありません。
よってコメント欄も復活させました。
公開してもOKなかたはコメント欄、
非公開なかたはWeb拍手よりコメント下さると幸いです。
たび重なる変更、煩わしくて申し訳ありません。
m(_ _)m


でぃのさんへお返事です


web拍手 by FC2


*でぃのさんへ
こんにちは、でぃのさん(^^)/
あははー、VOCEの妄想(照)、
私だけでなくて良かったですー仲間仲間♪(笑)

ゴムみたいなので縛ってあって「語る躰」って言われたら
想像するなっていうほうが難しいですよね(^o^;)

チケットは私は運かなー。
都市伝説的なものもあるようですが(よくは知らない(笑))
実際私もいろんな席が来てるので運かなぁと。
もしそうじゃなかったとしても
そう思ってるほうが楽しいかもね(^^)

光ちゃんは何をしても可愛くて格好いい、
はい!!おっしゃる通りです~(//▽//)♪

* * * * *

arigato.gif

| Koichi Domoto | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT