Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今年もお世話になりました(^^)

ご訪問、拍手、メッセージやコメントを下さる皆様、
ありがとうございます(^^)/

2013年も残すところあと1日ですね。
今年も光ちゃんに始まり光ちゃんで終わる一年を
元気におくることができて、ほんとうによかったなー
と思う年の瀬です。

今年はへなちょこドット絵のほかに新たに
へなちょこイラストに手を出して
特に今年後半は妄想素材だらけだった気がしますが…(恥)

おバカな妄想にお付き合い下さる皆様、
仲良くしてくださる皆様のおかげで
楽しく一年をおくることができました。
ありがとうございました(^-^)

来年も、もっと素敵な光ちゃんイヤーになるといいね。

妄想干支素材、1こ作りました。
hakuba.gif

馬と言えば白馬でしょう。白馬と言えば王子でしょう。
いくつになっても光ちゃんは
永遠に王子様ですから(*^-^*)

東京ドームの光ちゃんが
元気にお誕生日と新年を迎えますように。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

拍手コメント下さったびぃさん、月美さん、
ティリアンさん、シークレットさん、
ラベンダーの風さん、エンジョイママさん、
でぃのさん へ


web拍手 by FC2


*びぃさんへ
朝起きて入ってたら・・・
お布団に入れてあっためてください(//▽//)
今年も変態炸裂で申し訳ありませんでした(汗)
びぃさんが引いてないか、心配で・・・(笑)
1月になったらびぃさんにチケット当選\(^o^)/
の嬉しいお知らせが届きますように(^▽^)


*月美さんへ
ほんとですね~♪
寝不足でもあの声を聴くと幸せになれます~(^^)
それに雑誌の光ちゃんのビジュアルは
ますます素敵になっていってますね!
こないだのベスステかな?ステスクかな?も
あまりの美しさに(えっ!?)と照れちゃいました(//▽//)

私も年末年始のコンサートは留守番組ですー
でも明日のカウントダウンのテレビで
そこで一気に補給します!(^O^)←ガッつきすぎ

来年もドキドキと幸せいっぱいの化け猫ライフを
エンジョイしたいですね。
月美さんにも私にも(笑)無事チケットが
届きますように。当たれ~~♪\(^o^)/


*ティリアンさんへ
すっぱ気づきましたか?(笑)スミマセン。
今年はネタを提供くださるティリアンさんの
厳しいダメ出しに耐えた年でもありました(^^;)
いや、感謝の意味ですよー。
ほかの人に見てみて頂くことで、
意外なものが見えたりより良い絵になったり
とても勉強になりました。ありがとうございます!
今後の妄想にぜひ活かしていきたいです(^▽^)
↑懲りない
席運が残っていますように!!(笑)


*シークレットさんへ
体調を崩されてたのですね(泣)、
お体の調子はいかがですか?
リクエストありがとうございます、
了解いたしました(^-^)/
いま作ってるところなので、少しお待ちくださいね。

光ちゃんに会ったら元気になれますとも(^-^)v
お誕生日ライブ、大好きな光ちゃんを
たくさん感じてきてくださいね♪
そしてシークレットさんも元気になって、
素敵な1月をお迎えになりますように。


*ラベンダーの風さんへ
お子さん、受験生ですかー。うちにも受験生がいますー。
私ももっぱらテレビの前ですが、
リアルタイムで光ちゃんのお誕生日の瞬間を祝えるなんて
ほんとに幸せですよね(^^)♪
テレビの前の何万もの化け猫たちの
「光ちゃんハピバコール」が届くといいですね。
光ちゃんの初夢!みれますように(^▽^)


*エンジョイママさんへ
わわ、エンジョイママさん、大丈夫ですか?
その後お体の具合はいかがですか?
こんなときまで冗談を言うなんて…
エンジョイママさんたら…素敵すぎます☆

にゃんこをご心配下さってありがとうございます、
猫もやはり家族の一員なのですよね、本当にホッとしました。
今度はリバウンドが心配…かな。
(人間も(笑))き、気をつけま~す(^^;)
大晦日には恋チュンが踊れますように(笑)


*でぃのさんへ
にゃんこのご心配ありがとうございました!
おかげさまでぬくぬくです(^^)
「語る躰」やったーよかったー(//▽//)
お仲間みーっけ(笑)
どうやら大勢いるみたいです(笑)

どの席から観ても新たな発見があるSHOCKは
本当に楽しくて幸せで、ドキドキしますね~
でぃのさんに幸運が訪れますように\(^o^)/

* * * * *


今年も一年、ありがとうございました。
皆様どうぞよいお年を。
そしてよい光ちゃんのお誕生日を。

ではでは、また来年(^^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT