Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

新年早々へなちょこ全開のブログをご愛顧いただき、
ただただ感謝です、ありがとうございます!

年賀状!びっくりしましたねー\(^o^)/
わーいわーい♪嬉しいな♪

昨年末にコメントいただいたかたへは
年をまたいでのお返事になってしまい恐縮です。
ごめんなさいm(_ _)m
でも(笑)今年もよろしくお願いいたします(^o^;)/

コメント下さった皆様へのお返事です。
ティリアンさん、ベスさん、こゆきさん、
でぃのさん、月美さん、シークレットさん、
神楽さん、ラベンダーの風さん、
そりちゅど会長様 へ


web拍手 by FC2


*ティリアンさんへ
ティリアンさん、あけましておめでとうございます(^^)
旧年中は厳しくも温かいご指導をありがとうございました(笑)

前回のお返事に書けなかったことがあったので…。
シューマッハ氏のこと、教えて頂くまで知らなくて
あれからネットを見て状況を知りました。
心配ですね。そして胸が痛みます。
SHOCKリハが始まっているであろう光ちゃんのことも。
今はただ彼の生命力と復活を強く願って
私も頑張ろうと思います。
あと、冗談の件。妄想してしまいました(笑)
それは作れないですね(//▽//)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


*ベスさんへ
ベスさん、あけましておめでとうございます!
昨年もいろいろお世話になりました、
ありがとうございました(^^)

そうですねー。今年も舞台が4カ月あるから、
光ちゃん的にはタイトなスケジュールだとは思いますが、
コンサートの光ちゃんにも会いたいですね~。
いつでも会いに行ける体力と財力を蓄えておくよう、
健康で元気に過ごせたらいいなーと思ってます。

娘への応援もありがとうございます。
彼女もいよいよ追い込みに入りました。
あとは風邪をひかず、電車に遅れず、
落ち着いた気持ちで無事試験を受けられれば。と。

最近の受験は複雑ですね~、
願書を見ただけでめまいが…(笑)
と、とりあえず頑張ります(^^;)
春には笑顔でお会いできるといいな(^^)
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/


*こゆきさんへ
こゆきさん、あけましておめでとうございます(^^)/
昨年もこんな能天気な私とお付き合いくださって
本当にありがとうございました\(^o^)/
おかげさまでとっても楽しい一年でした(^^)

シューマッハ氏、心配ですね。
いまはとにかくご回復を願いながら、
全力で生きる光ちゃんに幸多かれ、
光ちゃんの愛する人々に幸多かれ、
と願いながら妄想ドット絵を作っていこうと思います。
(まちがってる?(^^;))

カウコンの光ちゃんも素敵でしたね☆(≧▽≦)
娘への応援もありがとうございました。
きっと笑顔で、お会いできるはずです!?(言霊言霊)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/


*でぃのさんへ
でぃのさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はへなちょこ画像をご愛顧いただき
ありがとうございました!
コメント頂いてとっても嬉しかったです(//▽//)

今年もくだらないものを作ってしまうかもですが(汗)、
どうかおつきあいくださいませ(^▽^;)

FCチケットの当落案内ももうすぐですね☆
でぃのさんにも嬉しいお知らせが届きますよう、
願ってます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


*月美さんへ
月美さん、あけましておめでとうございます(^-^)♪
昨年はたくさん優しいお心遣いやコメントを下さり、
とっても嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!!
お世話になりっぱなし&頼りっぱなしの一年でしたが、
おかげさまで幸せいっぱいです(*^^*)

カウコンの光ちゃん、素敵でしたね(≧▽≦)♪
毎年あるからと当たり前に思いがちだけど、
リアルタイムでテレビの前からおたおめが言える、
ファンにとってこんな恵まれたことって
ほかのタレントさんではなかなかないことで。
光ちゃんファンは幸せだな~
って思いながら観てたんですが、
若い子たちの名前とグループが意外とわかったので
自分まだまだ若いか!?と妙な自信もついたり(笑)

Jフレメンバーがいないのは寂しいけど、
どの子も頑張ってここまで来てるんだもんね、
やっと出られて、雲の上の存在のような光ちゃん(笑)と話せて、
一緒に出られて、嬉しかったろうなーって思うと、
うんうんよかったねって思ってしまって。
(なんだその上から目線は(笑))

とか言って、どうしても目で追うのは光ちゃん、
それにふぉーゆー、内君、やらっち、ですが(//▽//)
キラキラしててカッコ良かったなー☆

日経エンタもしっかりゲットしましたよ(^_^)v
光ちゃんの言葉にたっぷり浸れて、
ラジオで光ちゃんのあけおめも聴けて、
お正月からとっても幸せ~♪

山田君の光ちゃん好き好きっぷり(笑)も
ぶれがなくて、ホントに嬉しいですね(^-^)

今年もポジティブな妄想(?)を繰り広げながら、
楽しい一年にしたいと思います!

娘の受験とチケットへの応援もありがとうございました♪
月美さんにも光運(笑)が訪れますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^▽^)/


*シークレットさんへ
シークレットさん、あけましておめでとうございます(^-^)/
昨年は拙いブログへ遊びに来て下さり、
ありがとうございました\(^o^)/

光ちゃんは私たちにとって本当に、
元気のもと、幸せのもと、ですね(*^-^*)
今年も光ちゃんを感じながら日々をおくれたら
幸せだなーと思ってます。

シークレットさんにとっても素敵な一年になりますよう
私も心より願っています♪
そのためにも、まずはチケット当たれ(≧▽≦)!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪


*神楽さんへ
神楽さん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
コメント送信、できましたね!!良かったです~♪
昨年はあちらで(笑)本当にお世話になりました(^▽^;)
あのゲーム、ついついやってしまいますね(笑)

今年もいろいろあるかもですが、
心のアンテナを光ちゃんに向けて
光ちゃんが発するパワーをしっかと受信していけば
きっと幸せな一年になるんじゃないかな!?と
信じてますー♪

今年が神楽さんにとっても素敵な年になりますよう、
願っています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、あけましておめでとうございます(^-^)
昨年はご一緒にきゃーきゃー騒いで頂けて(笑)
すごく楽しかったです~、ありがとうございました!

私もカウコン光ちゃんで騒ぎ初め(//▽//)です。
ほんとに美しかったですねー!!
うちの旦那さんも「光一35歳!?」って驚いてました(^o^)
↑隣でドヤ顔の私(笑)

ラベンダーの風さんにとって楽しい一年になりますよう、
私も騒がせていただきますので(笑)
どうぞどうぞ騒ぎに来てくださいね(^o^)
今年もよろしくお願いいたします!


*そりちゅど会長様へ
きゃあ~~会長様(≧▽≦)!
わーいわーい会長様だ~\(^o^)/
あらためまして、こちらでもお返事をm(_ _)m

あけましておめでとうございます!!
昨年は本当に楽しい毎日を届けて下さり、
ありがとうございました!

素材はどうぞどうぞいくらでもご自由に(//▽//)
会長様にお褒めいただくにはまだまだな出来ですが(恥)、
「猫可愛がりの会」会員であることを
誇りに思いながら過ごした一年でした(^-^)

可愛いぽてまぐちゃんでいただく朝のコーヒーは
本当に美味しくて和めて、元気になれて♪
ありがとうございます!

でもでもきっとものすごくお忙しいと思います、
無理なさらず、お体お気をつけてくださいね。

私もこれからも会長をお手本に
良き妄想を繰り広げようと思っておりますので
(ま、間違ってます?笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様も
ありがとうございます\(^o^)/

光ちゃんと皆様にとって素敵な一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
arigato.gif

| Koichi Domoto | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

