Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ちょこサイ

「ちょこっとサイエンス」、楽しかった~(*^▽^*)♪

いきなり白衣にメガネだなんて、もう、もう~(//▽//)
オープニングと言い、プリクラと言い、
完全にNHKさんに読まれてるね(笑)

がっつり食いつかせていただきました(^^;)

chocosai.gif

科学オタクに変身(//▽//)
ちっちゃくてわかりづらいけども。m(_ _)m

あ、科学ネタももちろん楽しかったですよ♪
かにかまケース、ちょっと欲しい(笑)

* * * * *

拍手コメントくださったエンジョイママさん、
神楽さん、1/8 13:29に下さったかた、びぃさんへ
お返事です(^^)/

web拍手 by FC2


*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、おめでとうございます\(^o^)/
とりあえず呑めるところから…(笑)
そうそう、そうですよー。良かったですね♪

娘の絵もお褒め下さり、ありがとうございます!
子どもに追い越される快感?っていうか、
もう追いつけないです(笑)
お互い無理しすぎずに頑張りましょうね(^^;)


*神楽さんへ
こんにちは、神楽さん(^-^)
寒い日が続きますねー。
こう寒くちゃ引きこもったほうが安全だから(笑)
条件に合うところが見つかるといいですね。
見つけたら猛烈に稼がないと(笑)
お体気をつけてお過ごしくださいね。


*1/8 13:29にコメント下さったかたへ
こんにちは、はじめまして(^^)
いつも遊びに来て下さってるのですね、
ありがとうございます!
贅沢だなんて、そそそんな(汗)
その言葉が私には贅沢です(*^^*)

素材はいつでもご自由にお持ちくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは♪
待ちに待ったサンタさんがやっと来ましたね❤
おめでとうございます!!
その日はなんかあったかな?!…あ仕事だぁ…。
次こそ○○○会をっ!!

エンディング、気になりますね♪
2月の座長によろしくお伝えくださいませ(^-^)/

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様も
ありがとうございます!!

FCチケットの抽選結果が出ましたね。
皆様 いかがでしたか?
私は申し込んだ公演で取れてました\(^o^)/

前の年から、少しずつ少しずつ段階を踏んで、
SHOCKに近づいていく感じが好きです。
いろいろ頑張れる気がしてきますp(^^)q

光ちゃんに会いたいと願ってる人みんなが
無事光ちゃんに会えますように。

風邪などひかれませんよう、
お身体お気をつけくださいね。
ではではまた(^^)/
arigato.gif


| Koichi Domoto | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT