Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もいちど光浴びて俺のステージへ

あの冷蔵庫になりたいなあ・・・(//▽//)
まさか冷蔵庫になりたいなどと思う日が来るなんて
思ってもみませんでした(^▽^;)
そんなちょこサイで(どんなちょこサイだ)
メロメロな今日この頃ですが(照)、
待ち遠しい光輝くステージを想って、いっこ。




二幕のシーンより、「俺のステージへ~♪」

SHOCKの稽古もあと半月ですね。
新しいSHOCKのステージがとっても楽しみ(//▽//)
充実した毎日を送ってる光ちゃんを
今日も誇りに思えて幸せですー♪

私も頑張らないとね(^-^)

というわけで、充電すべく本屋さんへ行って(笑)
QLAP買ってこようと思います\(^o^)/

見たらきっとまた骨抜きだろうから、
その前にお返事をば(^^;)

拍手コメント下さったベスさん、☆青うさぎ☆さん、
ありがとうございました!

※ベスさんへのお返事はブログのほうへ
させていただきました~♪
よろしくお願いします(^^)/)

☆青うさぎ☆さんへ








web拍手 by FC2


☆青うさぎ☆さんへ
こんにちは、☆青うさぎ☆さん\(^o^)/
いつも元々の出来の何十倍も素敵に使って下さって
こちらこそ感謝です、ありがとうございます!

昨年は本当にお世話になりました、
遅ればせながらですが(汗)おめでとうございます!

「いつでもよい」は私は怖くてつけたことないのですが、
そうでしたかー(;_;)
でも何はともあれ、おめでとうございます!
なんとかなるでしょう!っていうか、しましょう(笑)
もし私に出来ることがあればおっしゃって下さいね。
またお会いできるといいなと思ってますので、
お気軽にご連絡ください(^^)/

今年も光ちゃんでワクワクできる幸せを
へなちょこ素材を通して(ヘンな方法ですが(笑))
味わっていけたらいいなって思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様も
ありがとうございます\(^o^)/

素材が増えてきたので、まとめ場所の「へなちょこドット絵」を
そろそろ整理しなきゃ…と思いつつ出来てないです。
見づらくてすみませんですm(_ _)m

でもでもこれからも遊びに来ていただけたら
とっても嬉しいです(^^;)
まだまだ寒い日が続きますね、
皆様もお体お気をつけて。

arigato.gif

| Koichi Domoto | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

