Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

アフレコーちゃん(^^;)

佐川さん待ち&リダイヤルまつり(笑)に
参加された皆様、お疲れさまでした(^^)/

わが家に佐川さんは来ませんでしたが
センター試験も無事終わり、風邪もひいてない。
めでたい めでたい!!です

2月公演のチケットはそろそろ発送ですね。
雑誌ラッシュも始まるし、映画の「ラッシュ」もあるし、
光ちゃんをたくさん感じられて
嬉しいですね~(*^-^*)

ラッシュつながりで「RUSH」。
ハント役コラボ、作ってみました♪
うしろに見えてるのは、車ね(^o^;)



つ、伝わってます??(汗)
あっ今ラジオで映画の曲流れましたー!
ば、バラード!?意外だった~

ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントなどなど
本当にありがとうございます!

お返事まで書きたかったんですが、
ラジオも終わってしまったので(汗)
日をあらためてということで。
すみませんですーm(_ _)m

光ちゃんと過ごす心踊る毎日に、かんぱーい\(^▽^)/
ではでは、また(^^)/



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT