Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

帝劇での稽古、テレパシーで見えないかな(笑)
光ちゃん、カンパニーのみなさん、がんばれ~!
プレゾン組のみんな、がんばれ~!
素敵な2月はもうすぐですね。

遅くなってごめんなさい(汗)、
拍手コメント下さった皆様へのお返事です。

びぃさん、ベスさん、でぃのさん、
月美さん、ティリアンさん、シークレットさん へ


web拍手 by FC2


*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^^)/
リダイヤルお疲れ様でした~、良かったですね(^-^)

冷蔵庫なりたいよねー、なかまー\(^o^)/♪
実は…恥ずかしながら私、
冷蔵庫に光ちゃんの写真が貼ってあるので
キッチンへ行くと微笑みかけてます(//▽//)にゃは!
で、微笑むだけ微笑んで冷蔵庫は開けないっていう…(^^;)

お互い気持ち良く旦那さんに送り出してもらうために
美味しいごはん作り、がんばりますか!
(下心丸出し。(笑))
ではではまた~♪


*ベスさんへ
ベスさん、こんにちは(^^)
ブログにもお邪魔させていただきましたが、
こちらでもお返事をば(^^;)

ベスさんは2月でしたかー。
私は3月なので化け猫会はまたの機会に…ですね。
うーん残念。
光ちゃんはどんどん美人さんになってくので
出る雑誌出る雑誌欲しくなってしまって…(笑)
グラトク光ちゃんも素敵でしたね!

娘へのお気遣い、ありがとうございます。
ベスさんは昨年でしたねー。
娘はセンター試験が無事終わった(ような)ので
少しホッとしてました(^^)
でも、少し休んで、気を引き締めて出直した感じかな。
親の出番がなくなっていくのは
嬉しくもあり寂しくもありですね~。
手続き金の用意もしておかないと(汗)
ではではまた(^▽^;)/


*でぃのさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます~。
でぃのさんも、まずはおめでとうございます!
心では(いつでも行きたいんだよぉ)と思っても、
実際はなかなか難しいですよね…。
なので、私は第一希望のみ書いて
「返金」に○してるんですが、
その後状況はいかがですか…?
安心してご観劇の日をお迎えになられますよう
願ってますね。
大好きな光ちゃんに会えるまで、あと少し!
がんばりましょーね\(^o^)/
ではではまた(^^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^^)
寒い日にはおうちでDVD観賞(//▽//)
なんて素敵な一日でしょう!良かったですね(^ω^)

Lアルは月美さん的にはいかがでしたか?
私的には、いいなと思う曲もあって。
歌い手としての光ちゃんのさらなる成長を感じられて、
表現の引き出しを増やせた良い作品だな
って思いました(^o^)

このごろはチケットやら映画やら雑誌やら、
(やらやらやらっちだらけ(^^;))
情報が多すぎてついていけてないけど(笑)
光ちゃんごとで忙しい分には幸せですね♪

そして、その節は本当にありがとうございました!!
楽しみですね(*^▽^*)
お互い元気に観劇の日を迎えられるよう、
がんばりましょーね!
ではでは、また(^-^)/


*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちは♪
リダイヤルの乱(笑)、お疲れさまでした~。
やっと落ち着いて過ごせますね(^^;)

そうですよーダメだし。結構キツカッタですよー(笑)
でもそれがなかったら、最初に描いたへなちょこ絵を
アップしてしまうところでしたから。
おかげさまで最終的に(あれでも)数倍いや数十倍、
良い絵に仕上がったと思います。
ありがとうございました\(^▽^)/
とはいえ疲れ果てるため当分描けませんが…(笑)

ドット絵に戻ったら私も安心して(^^;)
私の器はドット絵サイズなんだな…って
つくづく思います(笑)←嫌味じゃないよ。

冷蔵庫になるの、やめたほうがいいですか!?
食に興味がないから放置プレイ…
い、言われてみればそうかも…(;_;)
やだやだ放置プレイだなんて、やだ~~!
放置されたら…
部屋の隅からジ~ッと見続けます…。←こわい(笑)


*シークレットさんへ
シークレットさん、こんにちは(^-^)/
全部お持ち帰り、ワオ!
ありがとうございますー!!

あやまることなんて全然ないですよ~、
こんなブログでよければ
いつでも遊びに来てください(^▽^)/

急なお引っ越しとのこと、たいへんですね(汗)
落ち着くまではついつい無理をしたり
時間もかかったりするかもしれませんが、
どうか体調を崩されたりしませんよう
お体にお気をつけくださいね。
新しい町でシークレットさんに
素敵なことがたくさんありますように(^^)

* * * * *

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さる皆様も
ありがとうございます(^^)/

ゆるりとしたブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

| Koichi Domoto | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

