Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お、お返事です(^^;)

前回の更新から、まるまる一週間が経ってしまい、
ご訪問、拍手、一言メッセージ、コメントなどなど
温かいお気持ちを頂いたままの放置で
ほんとに申し訳ありません(汗)m(_ _)m

新しい素材もまだ作ってないんですが、
素材ページの整理もできてないんですが、
舞台雑誌の、テレビ誌の、オリスタの、
光ちゃんの素敵なことといったら(//▽//)

今夜はちょこっとサイエンスですもんね!
明日から2月ですもんね!
4日はSHOCK初日ですもんね!
5日はグラコンBlu-rayの発売日ですもんね!
7日は映画初日ですもんね!
ああ、あれもこれも楽しみ~♪

その前にお返事をば…をば(^^;)

ティリアンさん、ラベンダーの風さん、
月美さんへ



web拍手 by FC2


*ティリアンさんへ
ドット絵をそこまでおほめいただき(笑)、
ありがとうございます~(^▽^)
大丈夫ですよー、誤解とかしてないですので(*^o^*)
作ってるほうは何も考えてないんだけど、
そんなふうに感じて頂けてるなんて嬉しいです♪
よっし、また作ろっと(^^)

ティリアンさんは冷蔵庫の件、
「隅っこからジ~ッと」派でしたか(^^;)
使わないから棄てられる…エー耐えられない(泣)
もし捨てようとして抱きかかえられら、
ずっと抱きかかえたままでいられるよう
扉で挟んでしがみつきます!!!
(なんのこっちゃ(笑))
今夜のちょこサイも楽しみですね~♪
これからもよろしくお願いいたします(^^;)


*ラベンダーの風さんへ
こんにちは、ラベンダーの風さん(^^)/
高校受験、まずはおめでとうございます!
そしてお友達Good Job、よかったですね!
ご当選おめでとうございます~\(^o^)/

息子さんの本命の受験まであと1週間、
くらいでしょうか。

うちも昨年息子が高校受験でしたので、
お気持ちよくわかりますー(汗)
うちは2勝1敗、だったかな。
たとえまだ次があるとわかっていても
自分の番号がなかった時のショックって
けっこう大きいですよね。

ご質問の気持ちの整理、ですが…
うーん、どうだろー。できてるかなぁ。
スイッチの切り替えかなぁ。

1.終わったことのスイッチをまた押さない(笑)
2.現実を受け入れる
3.その現実から自分ができることを
できる順にやっていく
4.「しょーますとごーおん!」と唱える
  ↑これが一番有効!(笑)

かな??(^^;)
気持ちのジェットコースター現象は
光ちゃんファンライフにはよくあることなので(笑)
そこで随分鍛えられたかなーと思いますが、
いま良くないことに思えることも
見方を変えれば良い面もあるかもだし←ここ追記(笑)
あとで振り返れば役に立ったと思えるだろうから
「たられば」に振り回されない、悩まない。
お手本はやはり光ちゃんですね~。
あんな人になりたいなぁ…って思いながら…。

あ、でも、舞い上がるときはひたすら舞い上がって
そのままだと家族から煙たがられるので、
とりあえず誰もいないところに行って、
ガッツポーズを二度三度。(//▽//)
そうすると少し落ち着きます(笑)

あんまり答えになってないですね、
すみませんm(_ _)m

息子さんが元気に力を出し切れるよう、
ラベンダーの風さんご自身もお体に気をつけて
サポートがんばってくださいね!
夢が叶うよう願ってます!\(^o^)/


*月美さんへ
こんにちは、月美さん(^^)
いえいえこちらこそですー♪
どうぞよろしくお願いいたします!

Lアルの光ちゃん、素敵な歌声でしたよね(^^)
Candle NightとTomorrow Again、私も好きー♪
あとMorning Gloryの交代で歌うサビのところの
「ずっと!」の声にゾクゾクしますー(//▽//)

私はキンキは、光ちゃんも言っているように
『素敵な曲を歌える場所』であって欲しいなーと
願ってるので聴いていて楽しいアルバムでした。
この経験を光ちゃんはきっと次へと
つなげて活かしてくれるのでしょうね(^^)
楽しみ~♪

でも今年も光ちゃんのスケジュールはタイトだし、
私はどうしてもあれもこれもじゃなくていいから、
体がいちばんだから…って思ってるの。
きっとまたドカン!!とでっかいプレゼントを
くれるよね(^^)
そう信じてどこまでもついていきますー♪
化け猫ばんざい(笑)\(^o^)/


* * * * *

更新のない間も拍手やメッセージ下さった皆様、
本当にありがとうございます。

あと4日で初日ですね(^^)
娘の受験があるから…と諦めかけていた映画も、
彼女の頑張りのおかげで2月中旬には観に行けそうです。
やったっ!!娘よありがとう(笑)!!

というわけで、
光ちゃんへ、帝劇へ、パワー!!!

素敵な初日になりますように。
arigato.gif







| Koichi Domoto | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT