Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

祝 Endless SHOCK 2014 初日

Endless SHOCK 2014 初日、
おめでとうございます\(^o^)/!!

2014年のSHOCKの幕が開きましたね。
ご訪問、拍手、メッセージ、コメントを
ありがとうございます!!

一週間のなかで火曜日がいちばん忙しいので、
なんも書けないうちにこんな時間になっちゃったけど(汗)

心の中で、想って、願ってました(*^-^*)
無事に幕が上がり、下りますように。
光ちゃ~ん、大好きだぁ~~(//▽//)

いろんなところで、たくさんの人が
同じことを願って光ちゃんのことを想って。
すごいよね、嬉しいよね~。
素敵な毎日の始まりですね。

これからいろいろチェックして、
明日はお仕事が休みなので
い、いろいろがんばります(笑)

ああ楽しい♪ ああ嬉しい♪
やっほー!!
ではでは、また(^^)/
arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT