Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントリーナンバー1ばん(^^)※差し替え

いっこ、できました~(^o^)
SHOCKじゃなくて堂兄からなんだけども、
かっこよくて可愛かったので、
手を出さずにいられませんでした。
気にいってもらえたら嬉しいです(^^;)

entry_no1_n.gif
※秒数がイマイチだったので修正、
差し替えました。
お手数で申し訳ありません。m(_ _)m


今日はGravity Blu-rayの発売日ですね。
光ちゃん、光ちゃんファンの皆様、おめでとうございます!

観るものやるもの読むものてんこもりで、
せっかくのブルレイまだ観れてないけど
じっくりたっぷり鮮明画像で楽しむんだ~
きゃあ~、どうしましょう(≧▽≦)
光ちゃん、いっぱい幸せをありがとう(^▽^)

そして、大好きなSHOCK、大好きなステージ。
今日も無事に幕が上がり、下りますように。
光ちゃんへ、パワー\(^o^)/

私もキッチンというステージで(^^;)
そろそろ夕ご飯のしたくを始めなければ(笑)
ではまた~♪

arigato.gif
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

