Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

モリクミオーナー(^^)

今日も光ちゃんはキラキラだったんだろうな(*^^*)
ネタばれ回避しようかどうしようか決めないうちに
WS観てトーチュー読んでしまいました(^▽^;)
ま、ほんのり漂う程度ならいいか(笑)

二幕、モリクミオーナーとのステッキダンス。
のほぼ静止画像(笑)を作ってみました。

nyny_s.gif

動くとこまで作りたかったんですが、
本日時間切れにてここまでです(^o^;)。。。
ご期待下さった方にはごめんなさい(汗)

明日はあさいち出勤なので、
光ちゃんラジオ聴いたら寝ますね。

お返事はまた追って…ではではおやすみなさいませ(^^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT