Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

回されたい(^-^;)

娘が受験に行ってる間に、
想像で1こ作ってしまいました(^^;)

昨年まではあかまりさんが回されてたとこなんですが、
うーむ、これネタバレかな?・・・と思うので
(うっかり知ってしまった…(^_^;))
「続きを読む」で伏せておきますね。

自分が観劇したわけではないので衣装は想像ですが、
ご観劇まで知りたくないかたは今日のところは
ここまでで。m(_ _)m

あっ、映画の公開は今日でしたね!
おめでとうございますー\(^o^)/
この頃朝からWSでいっぱい光ちゃんに会えて
嬉しいなぁ(^-^)♪♪

コメント下さったでぃのさん、ベスさん、
月美さん、エンジョイママさん、こゆきさん、
ありがとうございました(^o^)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様も
一言メッセージもすごく嬉しいです~!ありがとうございます。
こんなちまっとしたところですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

今夜も無事に幕が上がり、下りますように。

ではでは、見てもOKなかたは続きをどうぞ。








web拍手 by FC2


mawashi-rika14.gif

今年はリカを回してるそうです。
わ、私も回されたい…(//▽//)なんて。

そんなことしたら重すぎて座長の腕が抜けてしまう…
てか、「なんじゃ~おりゃあっ!」と飛ばされますね(^^;)

と、飛ばされたい…(//▽//)

だめだこりゃ(笑)
ではでは、また(^^)/




| Koichi Domoto | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT