Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

いろいろ整いました(^^;)

右往左往したブログ設定、ようやく完了しました。

web拍手 by FC2


web拍手ボタンをサイドに設置し、
FC2さんの拍手コメントに公開で頂いていた方々のコメントと
こちらからのお返事を、各記事のコメント欄に移動させて頂きました。

「投稿の設定について」という記事を設けましたので、
詳しくはそちらでご確認下さいますようお願いします。

まずはとりいそぎご報告でした。
いろいろ試したがりで申し訳ないのに拍手下さった方々、
本当にありがとうございました!
お返事は、次の記事でさせて頂きますので、
いましばらくお待ち頂けると幸いです。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

| お知らせ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT