Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱくっと de ちょこっと(^0^)

「ちょこっと♪サイエンス」の手のポーズから、
ハートを出してみました。

chocotto-sv.gif


連日の雪かきで腕と太ももと腰が痛いです。
運動不足です。
いろいろなことを思うと心も痛いです。
でも
とりあえず今日のところは
ハートをぱくっ!と、でどうぞ(//▽//)

じゃんけんしてるようにも見えますね…。
と思って眺めてたら、
じゃんけんしてるとこ作りたくなりました(笑)

お返事は明日のお仕事が終わったあたりから
書けたら良いなと思ってますので
よろしくお願いいたします!

素敵な1週間に、なりますように☆


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

