Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事ためすぎ

ご訪問、拍手下さる皆様、一言メッセージ下さる皆様、
コメント下さる皆様、いつもありがとうございます。

雪のご心配もありがとうございました。

いつからお返事書いてないっけ…と振り返ったら
    今月は一度も書いてませんでした。
げげっ。ごめんなさい(>_<)

コメント下さった方々へお返事です。

ラベンダーの風さん、月美さん、でぃのさん、
ベスさん、エンジョイママさん、こゆきさん、
びぃさん、まさみんさん、ティリアンさん、
ユウキさん へ


web拍手 by FC2


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんにちは♪
偉そうなこと言っちゃって恥ずかしいです~、
ごっ、ごめんなさい(汗)
でも元気100倍になれてて良かった!!
微力でも私もお力になれたのなら嬉しいです(*^-^*)
これからもともに叫び続けましょうぞ(笑)
どうぞよろしくね(^^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^-^)/
先行上映をご覧になられたのですね。いいなー♪
私も中旬には観に行く予定だったんですが、
あれこれ都合が重なって未だ観れてないです…。
来週は行かなくちゃ=3333

リアルスコープも楽しかったし舞台グッズもゲットしたいし。
3月公演のチケットも届きました\(^o^)/
やっぱり光ちゃんごとは楽しいですね(^^)
月美さんも雪にはお気をつけてくださいね。
気にかけてくれてありがとね(^^)


*でぃのさんへ
こんにちは、でぃのさん(^^)/
あの大雪の日のご観劇だったのですね!
心配だったでしょうね、大変でしたね。
でも本当に良かったですー。お疲れさま…いや、
光ちゃんに会えて元気100倍、かな?(^▽^)

私ももうすぐもうすぐと思いながら観劇の日めざして
いろいろ頑張ります!!
お持ち帰りもありがとね(^-^)/♪


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん\(^o^)/
「若いおばちゃま達」…なるほど(笑)
そうですか、負けてませんでしたか!
そりゃそうでしょう、そうでしょう(≧▽≦)
ドヤ顔になっちゃいますね。
何を見ても光ちゃんに結び付けてしまう…
だいじょうぶ、私も同じですー(^▽^;)
大きな羽根でぶって…もとい包んで欲しいです(笑)

*ベスさんへ
ベスさん、こんにちは(^^)
いつもご利用ありがとうございます!
2012のDVDを見ながら作ったんですが、
今年まだ観劇していないので合ってるといいなぁと
願いながら…(^^;)
もうすぐご観劇の日ですね。
無事に光ちゃんのもとへたどり着き素敵な時間を
お過ごしになられますよう祈ってます!


*こゆきさんへ
今さらの今年初コメ、大歓迎です~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(笑)


*びぃさんへ
こんばんは、びぃさん(^^)/
10年間、同じ時期にご観劇というのも
とても不思議というか巡り合わせですね(^^)
無事ご観劇されたとのこと、本当に良かったですー。
よねさんもお元気そうだったとのこと、
教えて下さってありがとうございます(^▽^)
私もまたよねさんのお料理、食べたいなぁ♪
こう見えて結構のんべです(笑)
いつかご一緒できたらいいですね(^^)


*まさみんさんへ
まさみんさん、はじめまして(^-^)
「回されて放り投げられたい」の世界にお越し下さり、
ありがとうございます!ようこそです~♪
やっほ~♪\(^▽^)/

9月までは待てないですよねf(^^;)
冬から春へ、夏から秋へ…すごいですよね。
よろしければまた遊びに来てね。


*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちは!!
ーティリアンさんたら(//▽//)
そっちを回すんですか??
そういえば何かの雑誌に帯と映ってるのが…
それって…(//▽//)❤
逃げられても一度「ばびゅーん」してみたいかも(笑)
背負い投げは思いもつかなかったです。あははー。
やんわりと了解です(^^;)/


*ユウキさんへ
ユウキさん、お久しぶりです~!わ~い♪
バレンタインデー観劇、おめでとうございます\(^o^)/
娘はその日試験があったんですが
本当に凄い雪でしたね。帰りの電車が大変でした(汗)
無事に観劇でき、帰宅できる、そのありがたさを
しみじみと感じますね。

えっ、まさかの雨女疑惑?(^_^;)
じゃ今度はぜひご一緒に。晴らしてみせまするー♪
進化した舞台、素晴らしい歌声、楽しみ~(≧▽≦)


* * * * *

きちんと更新する時間がなかなかとれなくて
情けないです。スミマセンm(_ _)m
うー、もっといろいろ作りたいのになあ。

とりあえず日常生活、がんばってみます(笑)
皆様も光ちゃんを胸に(//▽//)
お体にお気をつけて素敵な毎日を
お過ごしになられますように(*^^*)

arigato.gif


| Koichi Domoto | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT