Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうおめでとう

20日の昼公演で通算1100回公演を迎えたんですね。
おめでとうございます♪

数字のことは考えてないって言うだろうけど
何公演目だからとかそういうことに関係なく
どの日もどの回も全身全霊でステージに立つ光ちゃんは
ものすごくかっこいいんだもん。

お客さんにお辞儀をし、「ありがとうございました」と
1100回言ってきた光ちゃんに
私たちからも1100回分の「ありがとう」を言いたいからさ、
その気持ちを束ねた「おめでとう」を言ってみたいからさ、
言わせてね。
光ちゃん、おめでとう(^o^)

私はこれからも「光ちゃんありがとう」と言って
元気に生きていきたいです。
光ちゃん、よろしくお願いします!(笑)

ご訪問、拍手下さる皆様、一言メッセージ下さる皆様、
コメント下さった月美さん、まさみんさん、
ありがとうございました!

無事に幕が上がり、下りて、よかったですね。
明日も無事に幕が上がって下りるよう願って、
パワー送信、がんばりますー\(^▽^)/

お返事&じゃんけん(笑)は次回までお待ちくださいね。
がんばりますー(笑)
arigato.gif


以下、私事ですがご報告を…
web拍手 by FC2


娘の大学受験が第一志望校合格という形で
無事終わりました。
嬉しいです~(^▽^)
夢を叶えた娘を誇りに思います。

と、ウン十年前、第二志望に進学した母が言う…(^^;)

よっしゃー!!
これで晴れてラッシュとSHOCK観に行くぞー!!
(笑)

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



| Koichi Domoto | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

