Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

RUSH 行ってきました(^^)

昨日お友達と一緒にRUSH吹替え版を観に
映画館へ行ってきました。

ネタばれっていうほどのことはないので、
感想を続けて書いちゃいますね。

あ、でも一応伏せたほうがいいかな?
じゃ伏せま~す(一人相撲(^^;))

web拍手 by FC2


大きなスクリーンで見る&聴く当時のエンジン音は
本当にすごい迫力でした。
実際にF1を観に行ったことのない私でも
ゾクゾク&ドキドキする素敵な音で圧倒されました。
こりゃ光ちゃんがトキめくのも無理ないですよね、
わかる気がしますー。

光ちゃん吹替えは、吹替えを観てるということを忘れるくらい、
ハント役のクリス・ヘムズワース氏自身がしゃべってるみたいで
すごく自然で良かったですー♪

ストーリーとしてはラウダが語ってるので
ラウダ視点かつラウダがメインなのかもだけれど、
ハント、とってもチャーミング。好きになっちゃった(笑)

1こだけ気になったことを挙げるなら、
あの事故の原因がハントのせいと言うよりか
クルーを急かしたラウダ自身のせいみたいな感じに
私には伝わってきちゃったことかなー。
とにかく、とっても良い映画でした(^^)

問題のセクシーなシーン(//▽//)は
騒がれてたわりには短い時間だったので、
え!?もう終わり?え??
と期待しすぎた自分に赤面したり、
ああ~、終わったよ~、
これ本人じゃなくて吹替えで良かった~(汗)
と安心したり…
複雑やのう(^_^;)

声優のお仕事の光ちゃん、すごく素敵です。
お上手ですー!!

も1回観たいー。
DVDが発売になるときは
DVDの吹替えも劇場キャストのままで
お願いしますですー!!

吹替えでもアニメでも、またこうした機会があるといいなぁ。
今後が楽しみですね(^-^)

というわけで無事RUSH体験完了。
次はSHOCKマイ初日です。あと1週間になりました。

買ってきた舞台雑誌のページをめくりたいのを
ぐっとこらえて頑張ります(笑)

ご訪問、拍手、メッセージ下さる皆様、
コメント下さったエンジョイママさん、びぃさん、
月美さん、でぃのさん、神楽さん、ありがとうございます!

お祝いコメントや光ちゃんのお話、近況などなど
とっても嬉しいです(*^^*)
素材もいい加減増やせるようにしないとですね。
お返事はのちほど書かせて頂きますので
よろしくお願いいたします(^-^)/


ではでは、光ちゃんへパワー\(^o^)/
arigato.gif




| Koichi Domoto | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT