Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Yes, My Dreamとお返事です(^^)

3月に入りましたね。ひなまつりですね。
初日からひと月経ったというのに、
2014年バージョンのSHOCKアニメを作るべく
ぽちぽち製作中という…(^o^;)

新しいことに挑戦するって刺激的ですね。
大幅に遅れながらではありますが(笑)、
いっこ出来たのでアップします♪

♪Yes, my dream~, Never give it up~♪
ymd2014.gif

カンパニー全員を入れる余力がなかったので、
せめてオーナーだけでも!と
モリクミオーナーを入れてみました(^^;)

ほかにも細かいところを変えたい絵があるんですが、
千穐楽までには通しで完成するよう
頑張りたいなと思ってます。
大阪公演までには、博多座公演までには…。
よ、よろしければお待ちくださいませ…(^▽^;)

新しいSHOCK。新しいコウイチ。
早くこの目で観たいにゃ~♪
でも、心はいつも帝劇へ。光ちゃんへ。
心の瞳で見つめています(//▽//)


* * * * *

ご訪問下さる皆様、拍手、一言メッセージ下さる皆様、
コメント下さる皆様、ありがとうございます!

拍手を頂くたび、メッセージやコメントを頂くたび、
幸せだなぁ…と感じています(^^)

喜びや哀しみを分かち合える幸せ。
今日も全力で生きる人を想う幸せ。
美しい人の美しい心を知る幸せ。
指折り数え、待望の観劇の日を迎える幸せ。
幸せに包まれて眠りにつける幸せ。

光ちゃんと光ちゃんを思う人々の毎日が、
幸せだといいな。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントのお返事です(^-^)/

まさみんさん、びぃさん、でぃのさん、
エンジョイママさん、神楽さん、月美さん へ
web拍手 by FC2


*まさみんさんへ
お手手からハート、楽しんで頂けてよかったですー♪
こういうコトしない人だけど、
きっと熱い想いは手から出てるんですよ、
ただ見えないだけで(笑)なんて。

じゃんけん画像はいかがでしたか?
ランダム表示がどうも上手く出来なくて…(汗)
でもまだ諦めてないので、がんばりやす!!
(ヘンなとこ負けず嫌い(笑))

光ちゃんの吹き替え、素敵でしたよねー♪
お友達がそんな素敵な誕生日プレゼントを
作って下さったんですか!?
すごいですー、すごいー!!
私もそれほしいー!!
(嘘です。自分で作れやって話です(^o^;))
私もおやすみのお伴、作ってみようかな(//▽//)
…どこまでも変態でごめんなさい(笑)


*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん。
ありがとうございますー\(^o^)/
お友達のご子息も合格されましたか!
おめでとうございます\(^o^)/
真央ちゃんも本当に素敵でしたね。感動しました。
めでたいね、めでたいね♪
私の頭の中は年じゅうおめでたいです~(笑)


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは!
ありがとうございます\(^o^)/
かなり難易度の高い挑戦だったんですが、
諦めずにやり抜いた経験は彼女にとって
自信になったんじゃないかな、と思います(^^)
私も大手を振って自信をもって(笑)、
思い切り楽しみます~♪(あれちょっと違う?(^^;))


*エンジョイママさんへ
こんにちは、エンジョイママさん。
ありがとうございますー&ございましたー(^▽^)

娘は既にぐだぐだな生活になってます(笑)が、
おかげさまで楽しみが増え、ありがたいことだなあと。
家族と友人とそれに光ちゃんに感謝!ですね。

アウェーで頑張った化け猫(笑)、
お疲れさまでした。えらいえらい(^-^)
今度は光ちゃんの羽根でぶたれる日を夢見て、
お互い健康でいましょう\(^o^)/
(ここでも変態・・・ すみません)
またお会いしましょうね!


*神楽さんへ
神楽さん、いらっしゃいませ(^▽^)/
ありがとうございますー♪
携帯が手放せてもゲームがやめられない(笑)
光ちゃん譲りですね~。
私は皆様の驚愕のスコアにおののくばかりですが、
それだけでも楽しいですね。
あ、ハート送りますので(笑)
受け取って下さいね(^▽^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちは(^-^)/
光ちゃん情報や楽しいお話、いつもありがとうございます♪
1111回公演のご観劇、良かったですね(≧∇≦)!!
おめでとうございますー♪♪♪

素敵なカーテンコールの様子に
読んでいて気持ちがあったか~くなりました(*^^*)
J-webも載せてくれて良かった~♪

先週はちょっぴり忙しかったので
夜まで体がもたなくてラジオ聴き逃しちゃたんですが、
そのほか教えていただいた情報はしっかと
チェックできましたー♪わーい\(^o^)/
3月も幸せな毎日を過ごせますね♪

声優のお仕事、次はどんな役が来るかな~o(^▽^)o
(来ると信じます!!)
またお話しましょうね(^-^)/

* * * * *

arigato.gif

| Koichi Domoto | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT