Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました その2

今年のSHOCKミニアニメに使う素材を選ぶとき、
たぶんココは変わらないだろうなとふんで
シーンを選んだつもりだったんですが、
どれもこれも差し替えしなきゃ、あはははー(^▽^;)
な状態になってます。浅はかだなぁ、自分…。

初SHOCKだった友達の様子と
光ちゃんに関する主な言葉です。


web拍手 by FC2


帰り道で友達が言ってくれた言葉です。
だいたいです。

すんごい良かったー!!感動したよ~!
観てよかったー、自慢しちゃお(≧▽≦)♪

光一くん、かっこいいねー!
顔ちっちゃいねー!
写真通り、綺麗なんだねー!
(ダンス)キレッキレじゃん!
歌ほんとに歌ってるんだね!上手いねー!
オーラがすごいね!
ライトの数もすごい(笑)さすがだわ(笑)

フライングって、あれ1個つけただけで(1点釣り)
飛んでるの?
ぜんっぜん姿勢崩れないよね、すごいよね!

それに赤い布、あれ手に巻いてるやつって、
ほかなんも着けてない?命綱なし?

殺陣の迫力、すごいね!

王子様って思ってたけど、男っぽい人なんだね!
いったいどれだけ練習してるんだろうねー。

これは12000円出すわー。
もう1回観たいー。
(私に向かって)あと何回観れるの?いいなあ~。

来年もあるかな?あったら絶対行くー!
DVD出たら絶対買うー!出るとき教えてね!

って、言ってくれました(*^^*)

So Feel It Comingで頭上から落ちてくる時に
「きゃっ!!」と声を挙げてたよ。

初SHOCK、気にってもらえて良かった(*^^*)
彼女の笑顔がまぶしかったです~♪

書いちゃって大丈夫かな?
だいたいだし、彼女このブログ知らないから、
大丈夫だよね(・ω・;)
バレたらバレたで、あやまればいっか(笑)

続きはまた後ほどに…(^^)/

| Koichi Domoto | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

