Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

そうだったのか!!

ネタバレ回避のあいだ、
買ったまま読まずにとっておいた雑誌を
連日読みあさっているのですが(^^;)
エンディングの演出に、そんな意味があったんですね!
そうだったのかー!!

以下ネタバレです。



web拍手 by FC2


階段を降りてくるコウイチが、
みんなには見えないけどヤラには見えている

なるほど~!!
そういう設定だったんですね。
なら、自然に降りてこられますね。

finale2014_n.gif
※訂正しました。

階段と背景の照明は青だった気がするんだけど
記憶が曖昧で自信がないです…。
たぶん青です。もっと濃いかな??

階段の色もヤラの表情も、
ステージが近すぎてコウイチが眩しすぎて
視線をめぐらす余裕がなかった…(^_^;)
ごめんねやらっち、ごめんね光ちゃん。

今度はがんばって、いろんなとこ観るからねー!
ほんと?大丈夫?み、観れるかな…(^^;)

トンボぐらい目が欲しいね(笑)

arigato.gif

| Koichi Domoto | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT