Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

Happy White Day (^^)

今日はホワイトデーですね。
F1本の発売日であり、
「ちょこっとサイエンス」の放送日であり(^^)
でもでも、そうでなくても
光ちゃんの素敵なハートを感じて毎日を過ごせるなら
毎日がホワイトデーですよね(*^^*)

SMGOの光ちゃんの言葉、素敵でした。惚れ惚れ❤
光ちゃん、ありがとおおおおー♪

今日も素敵にみんなで輝けますように!

以下、ネタバレ素材なので伏せます(^^;)

web拍手 by FC2


「ここに古い人がいます」の場面(笑)。



がびーん!だったかなぁ、がちょーん!だったかなぁ、
両方ともだったかなぁ?
復活後、おふざけタイム(笑)での光ちゃん。

一応両方作ったので、がびーんに差し替えも可能。
どうだー!すごいだろー!!(なんの自慢だ)

次の観劇の際に確かめますので、
そ、それまでの間これで…(^^;)

拍手やメッセージやコメント、
どれもありがたく拝見しています、
ありがとうございます(^^)♪

今はバタバタしていますが、
明日の娘卒業式、
そして来週あとひと働きしたら
お仕事が春休みに入るのでドット絵も多少
スピードアップできると思いますー。
新年度までに間に合わせたいよ~(汗)
がんばりますですー♪

arigato.gif



| Koichi Domoto | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT