Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ため込んだお返事です(^o^)

ご訪問、拍手下さる皆様、
一言メッセージをお送り下さる皆様、
ありがとうございます!元気にしております!!

お返事なんと3月3日から書いておりませんです。
申し訳ございませんです(汗)

今さら感満載なのですが(汗)、お返事をば。をば…。

エンジョイママさん、神楽さん、月美さん、
びぃさん、こゆきさん、まさみんさん、
ユウキさん、でぃのさん へ

web拍手 by FC2


*エンジョイママさんへ
娘は今も羽根を伸ばしていますよー。
羽根…と聞いただけで反応してしまう…
私たちっていったい何なんでしょうね。あー楽しい(笑)

もうすぐ次の観劇なんですが、
ポスターは私も絶賛葛藤中です~(汗)
自分だけが眺められる場所が欲しいですよねぇ。

パンフも本当に素敵ですよね!!
私もパンフで我慢できるかなぁ…
もうちょっと悩んじゃお(笑)


*神楽さんへ
拙いレポで少しでもお伝えできて良かったです~♪

コウイチが伸ばす手って、私は重要だと思うんです。
一幕で階段を落ちたときに伸ばした手は、
つかもうとしてつかめずに沈んでいくでしょ?
だけど、最後にコウイチが伸ばした手が
何かをつかまえたようになったのは
すごく素敵だな、良いな、と思いました。
階段も、そうですよね。
一幕ではカンパニーがばらばらな気持ちのまま
ひとり落ちていくけど、
二幕ではみんなの心がひとつになってる。
Continueも、一幕でコウイチが口ずさんだメロディーで、
それが二幕の最後に歌われる。
うーん♪素敵。語りまくりたくなりますー♪
でも辞めますー(笑)まとめられなさそうなので。

神楽さんも、次への一歩を踏みだされましたね!
おめでとうございます\(^o^)/
都合良く使われ人間でも誰かの役に立っているのだから
すごく素敵なことですよー☆
都合悪く使われるよりか、いいと思います(笑)

賃金の使い道はもちろん!!ですとも。
当然ですとも!\(^o^)/
いっぱい稼いでパーっと光ちゃんに
使ってくださいね(笑)♪


*月美さんへ
その節は本当にありがとうございました(^0^)
楽しかったですねー♪
浜島さんには気づかなかったですねー(^_^;)

花粉は私は大丈夫なのですが、
今は花粉症じゃない人のほうが少ないくらいですよね。
月美さんも、お気をつけてくださいね。

増田くんもホントに可愛らしい後輩で嬉しいし、
町田さんも変わらず光ちゃん大好きで嬉しいし、
こうして観に来てくださってるのを知るたび
幸せな気持ちになりますね(*^^*)

先週はお仕事が多くてラジオ全然聞けなくって…
でも、ちょこサイも観たしF1本も読んでる途中です♪
私が行った本屋さんでは、ちょうど目の高さにあって、
しかもその本棚のドまんなかでGOODでしたよー。

songsは今日買ってきました!
最後の1冊~、あぶないあぶない(汗)
ピアノ譜は娘に弾いてもらいます(笑)

娘で思い出した、お祝いありがとうございます(^^)
月美さんの分まで、
次の観劇もがっつり見入ってきますので、
応援よろしくお願いいたします!o(^▽^)o


*びぃさんへ
全て同意(笑)、ありがとうございますー♪
やはりそうなっちゃいますよね(^^;)
そしてもうすぐ次のご観劇、ですね。
ここまでずっと帝劇晴れ女できたけど、
ついに女返上かも…(汗)
道中、くれぐれもお気をつけてね(^^)/


*こゆきさんへ
お友達の感想、嬉しいでしょ~?(^^)
そのほかにも思い出した言葉があったりするんですが、
書いてる途中でテンションが上がってしまい、
何個も書きそびれてしまいましたが(^^;)

でも、観てもらえれば伝わるんですよね。
競争率アップに貢献できて良かった(?)です(笑)
どんなふうに進化しているのか、楽しみですね(^▽^)


*まさみんさんへ
博多で夜のお食事会に遭遇されたのですか!?
おおおーーっ!!生SHOCKジャージ!!
伺ってるだけで興奮しますー(//▽//)

あと1名が座長じゃなくてカッちゃんマネさん(^▽^;)
っていうのも残念なようなホッとするような…ですね。
座長はどこで食べたのかなぁ。
思慮深い光ちゃんだから気を遣ったのかな、
ファンが緊張して何も食べれなくならないように(^^;)
なんて。

帝劇公演も残り少なくなりましたね。
どうか今日も無事でありますように、そして
まさみんさんの博多座でのお誕生日観劇が叶いますよう
願っています!!


*ユウキさんへ
お久しぶりですー!!お元気そうで良かったです!!
光ちゃんの様子、教えて下さってありがとうございます。
そうですね、身体的にはとても辛いはずですよね。
代われるものなら私がいくらでも代わりに食べるのに…
って違うか(^_^;)

でもそれでもそこに光ちゃんの幸せがあるのなら
それは幸せなことなのでしょうね。うん。
本当に、素晴らしい生き方、あっぱれ、
だなぁって思います。

がっかりな脳みそは私も同じですー(笑)
いろいろ言いたいのに結局「光ちゃんキラキラだよぉー」に
なっちゃうんだもん(笑)
でもそれもそれで幸せなことなのでしょうね。うん(笑)
またどこかでお会いしましょうね!
そして、がっかりな脳みそ同士、
補い合いましょう(笑)


*でぃのさんへ
良かったー、
知らなかったの私だけじゃなくて(^▽^;)
でも、でぃのさんはやらっちの視線に
気づいてたのですね!すばらしいですー♪

本当にいくつ目があっても足りないですよね(^^;)
心の目だけでもたくさん持ちたいです(笑)


* * * * *

娘の卒業式も無事終わりました。
入学式までの間、ホッと一息。かな(^^)

明日は寒さが戻ってくるようですね。
花粉の飛散は少なくなるかな?

光ちゃん、がんば☆!!!!

無事に幕が上がり下りますように。

arigato.gif

| Koichi Domoto | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT