Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました(3/20昼)

3月20日昼公演に行ってまいりました。
光ちゃんは、それはそれは素敵で
脳内再生を繰り返しております(//▽//)

古い人がいるシーンの言葉を確認してきたので
その差し替えと小ネタを1こ追加しました(^_^;)

ネタバレなので、伏せますね。




web拍手 by FC2


1回目が[がびーん」。
gabiin.gif

あれ?やっぱり「ガチョーン」かなあ(汗)
時間がたったらわからなくなってきた(笑)

2回目は「がぼーん」。
階段落ちを「ゴロゴロゴロゴロ、びたーん!(笑)」と
笑い飛ばしたあとの自分ツッコミ。
gaabon.gif

こっちは合ってると思いますf(^^;)

それからついでに、おそばマジック。
morisobamagic.gif

見事に一瞬でお蕎麦が消えたので、
私は思わず「おおっ!!」と驚いてしまいました(笑)

光ちゃんってばお茶目だね(^-^)

そんでもって、その何十倍も何百倍も
カッコよくもあるんだものね(*^ω^*)
たまりませんーーー♪♪♪

来週はちゃんとした(?)ドット絵を作ろうと思います(笑)
皆様よい週末をお過ごしくださいね(^-^)/
arigato.gif

| Koichi Domoto | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

