Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

休演日

ご訪問、拍手、一言メッセージ下さった皆様、
ありがとうございます!\(^o^)/
コメント下さった月美さん、神楽さん、
シークレットさん、○井さん、ユウキさん、
ありがとうございます!

今日は休演日ですね。

今日の東京は、ぽかぽかと春らしい暖かい一日でした。
光ちゃんは、どうしてるかな…。
光ちゃんが元気になりますように。
カンパニーのみなさんが元気になりますように。
よい一日だといいですね。
光ちゃんへ、パワー!!!!\(^o^)/

そしてそして私は。
休演日ならぬ春休み。やったー\(^o^)/
春休みに入ったら、ドット絵いっぱい作れるぜー♪
と楽しみにしてたのですが、いざ入ってみたら、
はっ!!
旦那さんが有休じゃと!?
うわ!自分の子ども達も春休みじゃないか!!

gaabon.gif
(笑)

でもコソコソと3個ほど作ってみました。
なははははー♪

1個めは「夢幻」のとき、
向かってやや左に体を向け、
腕を高く上げて顔を上げピタッと静止する光ちゃん。
すごく眩しかったよ。

mugen_2.gif

あと2個は布のマジックとAmericaなのですが、
ネタバレなので伏せときますね。
(伏せるまでもないへなちょこなのに
いっちょまえなこと言ってスミマセン(汗))


web拍手 by FC2


青い布からヤラ登場
nunomagic2014.gif


マジックのシーンは細かい部分がいろいろ変更されてたので
おお!おおー!と思ってる間に過ぎてしまって…(^^;)
たぶん、ヤラっちが出てきた…。と思います…。


Americaオープニング
america2014_2n.gif

これまでと照明もガラリとブルーに変わり、
なおかつ振りも変わってたので、びっくりしました。
光ちゃんはこんな感じに腕を押し広げて曲げてたと思うの。
うーん、雰囲気ちと違うかなぁ・・・。
(※違ってました(^^;)訂正版です。)

いずれも残念な脳みそ頼みなので
もしも違ってたらごめんなさいm(_ _;)m
今週あと1回行けるので確かめます!

桜の開花も、もうすぐですね。
無事千穐楽までカンパニー全員で
駆け抜けられますように(^人^)

arigato.gif

| Koichi Domoto | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT