Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年版ダイジェスト ※修正版に差し替え

使い道も使う人もそんなにないのに
2014年バージョンの、ちっちゃなダイジェスト劇場を
作りました(^▽^)
千穐楽に間に合ってよかった~♪

前年度のものも利用しつつ新しいものを混ぜたんですが、
画像の重さがすでに300kbちょっとあったので(@▽@;)、
とりあえずアドリブ部分を入れるのは
やめにしました(^^;)

小さいくせに重いとな?
なんだこのもうー(-_-*)…な素材ですが

寛容なかたは見てやってくださいませf(^^;)
お使いになるかたは白背景でどうぞ(^o^)/

もしアドリブも入れてほしいというご要望があれば
お入れしますので、言ってくださいね(^ω^)/
(反省の色がない…(^^;)


画像にネタバレを含むので伏せておきます。



web拍手 by FC2


shock2014medley-n.gif
※細かいところが違っていたので差し替えました。

光ちゃんは良いですね(^^)
SHOCKは良いですね(^^)

今日も無事に幕が上がり、おりますように。

arigato.gif

| Koichi Domoto | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

