Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵でした!!

今日の昼公演に行ってきました。
フライングも照明も左右のオーケストラも見渡せる
少し後方の席で、いろいろな発見がありました~♪

ストーリーのネタばれはないのですが、
いちおう伏せますね。

web拍手 by FC2


カーテンコールの際、光ちゃんから
喉の調子がよくなくお聞き苦しい点があり
申し訳ありませんでした、
とお詫びの言葉がありました。

歌う時や階段落ちのあとなど苦しそうで
先週より悪くなってるように感じたけど、
でも踊ってるときにカンパニーの面面と交わす笑顔は
ほんとうに素敵で…。

確かに苦しそうなのだけど、
二幕に入ってストーリーが進むにつれ、
どんどん声の出が良くなっていくのねが
すごいなあと。

それに

ラダーフライングあたりから
涙が止まらなくなっちゃってね。
和傘で仲間たちの上を飛びながら降り注ぐ金の粉も
コウイチから仲間たちへの
最後のギフトのようにも見えてね。


素敵な素敵なマイ千穐楽になりました。

帝劇でお会いできた皆様、お声かけ下さった皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
メッセージを下さった皆様、
お気持ちありがとうございました。
そして光ちゃんの全部に、ありがとう(*^-^*)

残りの公演も無事を祈っています!!

さ!
これから、Americaの間違えてた動きを
訂正しますーーー(笑)m(_ _;)m

arigato.gif


| Koichi Domoto | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

