Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

おつかれさまでした

ご訪問、拍手、お持ち帰り、メッセージ、コメントなどなど
拙いブログと管理人と遊んで下さり
いつもありがとうございます。

月美さん、ベスさん、さえさん、神楽さん、こゆきさん、
それに、それ以前にコメント下さった皆様への
お返事を書けないまま帝劇千秋楽が過ぎ、
そして新年度に突入してしまいました(汗)

おひとりおひとりにお返事できず申し訳ないですが、
帝劇の幕が下りた今はただただ、
いろんな意味で、うわぁぁ~~って。
でも仕方ないよね惚れちゃったんだもん。
これからもずっと好きさ!ああ大好きさ!
私も全てをうけとめるさ…

もうちょっとしたら、
まだ観れてなかったGravityのblurayを観よううかな(^^;)
と思っております。

ということをお返事代わりにさせて頂ければ
幸いです。m(_ _)m

昨日と一昨日は娘の大学の入学式があり、
おまけに昨日と今日は息子の陸上の記録会があり、
4時半起きで(涙)息子のお弁当を作ったあと
滅多に入れない場所だから♪♪(笑)と
ノコノコと見に行き祝辞で居眠りしてしまった
親バカバカ親です。

し、仕事始めももうすぐです。
そんなわけでしばらくバタバタしているので、
後日ミニ劇場に「夜の海」を追加しておきますね。
皆様もよい新年度をお迎えでありますように。


ではではまた(^^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT