Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;)

一週間ぶりです、こ、こんにちは(汗)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はようやく連続勤務から解放され、
今日明日はお休みです。やったー!
職場の若い人々と気持ちは同じつもりでも、
おばちゃんの身にはこたえまして…
光ちゃんラジオも聴けず、お返事もお礼もせず
その日暮らし(笑)をしておりました。すみませんm(_ _)m

月美さん、桃子さん、ベスさん、エンジョイママさん、
ありがとうございました(^^)
一言メッセージ下さった皆様、
拍手で応援して下さった皆様も
ありがとうございます(^^)

光ちゃんはほんとうに素敵な人ですね。
怪我が早くよくなりますように、
痛いの痛いのとんでけー!!と願ってます。

そだそだ、RUSHのブルーレイとDVDが発売されるそうで。
やったー\(^▽^)/
おうちで何度も素敵なハントの声が聴けるのね(//ω//)
とりいそぎ予約。
でも8月って(笑) ずいぶん先やのう・・・。

日経エンタもあるし、ふぉ~ゆ~のコーナーも出来たし、
光ちゃん情報が少ない時期だけど
そんな今ならではの楽しみを見つけていきたいな。

翼を授ける飲んだので、今やる気満々です(笑)
というわけで、たまってるドット絵頑張ります!!
ではではまた(^^)/

arigato.gif

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT