Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あと20日

あっという間に12月も中旬に入りましたね。
光ちゃん33歳まであと20日…ってことは今年もあと19日か。
(普通、逆(^^;)) 月日が経つのは早いですね。

web拍手 by FC2


月と言えば、10日の皆既月食。
私の家からは、雲もなく澄んだ空に長時間にわたって
変わりゆく月を見ることができました。

225631.jpg 232711.jpg 225918.jpg 

あー、いまたくさんの人が、この同じ月を見てるんだろうな、
って思った。
仕事とか趣味とか住んでる場所とか年齢とか、
なーんにも関係なく。ただ月を見上げて、月に見惚れて。
なんて幸せなひとときだろう、って思った。

あれから実は、試してみたいことがあり、
ツイッターをかじり始めておりました。
一応、自分が試したかったことはやれたんですが、
なかなか厳しいものだ…いう結果に終わりまして。
それでも、なんというか…光ちゃんファンとしての
自分の立ち位置のようなものを見直すことが
できたような気がするので、これはこれで良かったかなと。

なんのことかさっぱりわかんない話でごめんなさい(汗)
でもツイッターもブログも、今後もマイペースで
続けようと思いますので、よろしければ(^^;)。

聞くところによると、光ちゃんはますます忙しいようで…。
祈ってるぞー(> <)。

「Frau」のファンタジーな光ちゃんと骨太なテキストが絶品でした☆

* * *
お返事お待たせして申し訳ありませんでした。
ユウキさん、サオリさん、びぃさんへ

* ユウキさんへ

こんにちは。
ご主人との会話、面白いですね(^^)。
でも、確かに、男の仕事現場には私たちが想像もつかないような
争いや不条理な現実があるんでしょうね。
愚痴も言わずお勤めしてる旦那様に
私ももっと感謝しないといけないなー。と思いました。

SHOCKのスケジュールを考慮して下さったポップジャムは
本当に良い番組でしたね…。
心配は尽きませんが…無事成功を祈りましょう。
ではでは、また♪

* サオリさんへ

こんにちは、サオリさん。
「黒バラ」楽しかったですねー♪
光ちゃんの幸せは願ってるけどファンには秘密にしといてね な
複雑な気持ちでしたね。(^^;)
Mステも出演するようですがFNSはもうご覧になりました?
この時期はもう稽古に専念させてあげて欲しいですね(>_<)

ブログのこと、教えて下さってありがとうございました!
あれからちょこちょこお邪魔してます(*^^*)
素敵なブログですね♪
別途後ほどご連絡させて頂こうと思いますので、
よろしくお願いいたします! ではでは、また♪

* びぃさんへ

こんにちは、びぃさん。ほんとだ、FNSでしたね(笑)

>“今の”光一さんを見せてくれてありがとうって思いです

そうですね。私も、生で見れたってことだけは
感謝していっか…と思うことにしました。(^^)
Mステでもそう思えるかな…思うことにします…。
早くこのトンネルを抜けたいーーーっ。
ではでは、また(^^;)/

そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

| Koichi Domoto | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT