Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ミニ劇場再々々々?版

どちらを追加したらよいですか?に
ご感想くださった皆様、ありがとうございました!
お伺いした結果、ご希望がキレイにわかれたので
両方入れてみました(^▽^;)

だったら最初から両方いれたらいいのにー
って話ですね。どうもすみません(汗)

ころがるところですが、一番下まで落ちるのを見ると
やっぱり私も胸がきゅん…となっちゃうので、
フェードさせて光ちゃんも見ているかたも
なるべく痛くないようにしてみたつもりです~。

shock2014teigeki-v.gif

これで2014年帝劇版はいったん完成、かな?
楽しんでいただけたら嬉しいですー。
※差し替えました。何度もすみませんー。

ではではまた(^-^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT