Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ありがとうございます(^o^)

拍手下さる皆様、コメントやメッセージ下さる皆様、
ありがとうございます。
ちゅんこさん、ちいたろさん、でぃのさん、
月美さん、びぃさん、wakoさん、ベスさん、
こゆきさん、ティリアンさん、ユウキさん
(こゆきさん、ティリアンさん、ユウキさんは
 こっちにお返事で申し訳ありませーん!)
ありがとうございます!


つたないドット絵ですが少しでもお役に立てて、
和んでいただけるのがすごく嬉しいです(*^^*)
いろんなお話も聴かせていただけて幸せですー♪
光ちゃんを通じて、素敵な出会いがいっぱい!
温かいお気持ちをありがとうございます(^^)

私のほうは仕事や家庭で多少のドタバタはあるものの
どうにかこうにか無事でございます(^-^;)

が、大型連休(と言っても暦通り出勤&帰省)につき
引き続きPCの時間がとれなさそうなので
そんなときの頼みの綱!娘のイラスト(らくがき)で
逃げたいと思います(笑)

pringles1.jpg

プリングルスの筒に、描きこんであったらくがき。
スポットライトを浴びるテンターテイナー♪
光ちゃんを思い出しました。
ま、ちょびっとおヒゲはありますが(笑)…

なんでも光ちゃんに見えちゃう能天気なやつで
ほんと幸せ者です(*^^*)

連休も能天気…じゃなくて良いお天気が続くといいね。
皆様も素敵な連休を。
ではではまた(^-^)/


※お詫び※
帝劇バージョンの完成版のフェードに
お見苦しい部分があったので修正して差し替えました。
すでにお持ち帰りのかたは、
お手数ですが再ダウンロードを願いますm(_ _)m
(完成番じゃなかったのかいな…)


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT