Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

母の日&お返事です(^^;)

久しぶりの更新で申し訳ありませんm(_ _)m
GW中に帰省をして戻ってきた途端に熱を出し、
その熱を1日で下げ(笑)お出かけをして翌日仕事して、と
いつも以上にどたばたしておりました。

皆様、連休はいかがでしたか?(^^)

連休中には光ちゃんのお母様のお誕生日がありましたね。
光ちゃんママ、おめでとうございます(*^▽^*)
光ちゃんママは光ちゃんファンみんなの憧れですね♪

そして明日は母の日です。
光ちゃんには、光ちゃんママのほかにも
光ちゃんの知らないところに
たくさんお母さんがいるから…



なんちゃって(^^;)
ありがとうの気持ちを代弁してみました。
(あーん久しぶりに作ったら下手でごめんなさい)

ご訪問や拍手、拍手メッセージで応援して下さった皆様、
ありがとうございます(^^)
更新されてないのに拍手下さった皆様にも感謝感謝です、
ありがとうございます!

ちゃんとお返事をさしあげられなかった皆様、
ごめんなさい(>_<)

なるべくお返事もさしあげたいのですが、
短い時間で思ってることをいっぱい書こうとすると混乱してしまい
(おーい大丈夫かー(汗))
それならば何か作ったほうがいいんじゃないかと思って
作るほうを先にしてお返事をあとにしてしまうものですから…
スミマセン。以後気をつけまするー。
(と何度も言ってるような気がする…ごめんなさい)

この連休にコメント下さったかたがたへの
お返事をば、せめてせめて。

ベスさん、まあさん、でぃのさんへ

web拍手 by FC2



*ベスさんへ

こんにちは、ベスさん!お返事遅くてごめんなさい、
連休も明けちゃいましたねー。
愚痴でも構いませんよ~♪
ご自身でつい愚痴っぽくなっちゃう…と
わかってらっしゃるのだから大丈夫ですっ(^^)v
娘は大学生活をエンジョイ・・・しすぎかなぁ(T▽T)
どういうわけか応援部に入ってしまいまして、
いわゆるガチな世界なので(笑)やってけるのかと
親のほうが参ってます(苦笑)

お嬢様の授業でドット絵があるのですか!?わー\(^o^)/
私のドット絵もわずかでもお役に立ててるとしたら嬉しいです~♪♪
お嬢様の作る光ちゃん、私も楽しみですー!
ぜひ拝見したいですのでお披露目してくださいね!
わ~い、楽しみ~♪(^-^)



*まあさんへ

こんにちは、まあさん、はじめまして(^^)
コメント下さったのにお返事の遅いブログで
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ミニ劇場、楽しんで頂けて嬉しいです(^-^)
お洋服の揺れ具合は私も気合いが入るポイントです(笑)
のろのろブログですが、よろしければまた遊びに来て下さいね(^^)/
お待ちしております♪



*でぃのさんへ

でぃのさん、こんにちは(^^)/
お返事が連休明けどころかこんなに過ぎてしまって
ごめんなさいです(汗)m(_ _)m
フィルムフェスタのチケットは激戦だったのでしょうね、
えーん、残念でしたね(T_T)
東京ではあんなに長く上映してたのにね。ぶつぶつ…

でもでもKOICHIボトルget、おめでとうございますー\(^o^)/
良かったですね♪(^^)
連休はゆっくりお休みできましたか?
私も(最後はドタバタでしたが(^^;))ゆっくり過ごせました。
光ちゃんもゆっくりできて体の状態が良くなっていると
いいですね。
光ちゃんの回復を祈って、これからもがんばりまっす!


拍手だけのかたも、メッセージだけのかたも、ありがとうございます!
いつも励みになっています(^^)

ただいま絶賛ドット絵ネタを探し中です。
誕生石とか星座とかって、ベタすぎですかね。
(それだけで12パターンできるという)
それか、ご当地光ちゃん、とか。
(それだけで48パターンできるという)
発想が貧困でお恥ずかしいですー。

もしリクエストがありましたらお寄せくださいませ。
で、ではではまた(^-^)/









| Koichi Domoto | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT