Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

楽しみに待ってます

先日お友達から「光ちゃんのけがが早く良くなりますように会をやろう」
とお誘いを受け(お店の予約は私がしたんですが(笑))
化け猫ちゃん4人でお出かけしてきました。
場所は前回と同じ、DVDが観れるカラオケやさん。

其々に仕事や家庭があり会える時間も限られているので、
3時間という短い時間でしたが、久しぶりにお会いできたかた、
3月に帝劇でお会いした以来のかたがた、
素敵な光ちゃん話で楽しいひとときを過ごしてきました(^-^)。

20140509-1.png 20140514kinen.jpg
お花にはお友達が「光ちゃんの怪我が早くよくなりますように」
と書いたカードを添えてくれてました(^^)

そしてなんとお友達お三方それぞれから
おみやげまで頂いて帰りました。
愛の鞭が厳しい(笑)アネゴなお友達からは、きれいなプリザーブドフラワー、
素敵な先輩お友達からは、KOICHIボトルのコーラ、
自分に一番近い感じのゆるいお友達(ごめんなさい笑)からは
手作りのKDクッキー!(≧▽≦)

光ちゃん大好きしかない私だけど、
ブログものろのろかつへなちょこだけど、
仲良くしてくれてほんとうにありがとうございます。

家に帰ってから、頂いて帰ったものをパチリ♪
20140509-2.png

これだけみゃーみゃーパワー送ったんだから、
光ちゃんに届いたよね? 届いてるといいなぁ♪

お会いしたことがない皆様でも、
コメント下さるかたがた、
ブログへ遊びに来て下さってるかた、拍手下さるかた、
がんばってにゃや光ちゃんへパワーメッセージを下さったかたがた、
大切なお友達と思わせていただいてます!
ありがとうございます!
こんなブログではありますが少しでもお役に立てたら
嬉しいですm(_ _)m

で、唐突なのですが。
「~するのを楽しみにしています」って英語の慣用句って、
"be looking forward to ~" って言いますよね。
直訳すると、『~するために前を向いています』ってことなんだー、
とつい最近、思いついて(おそっ(^▽^;))
素敵だなーって思ったの。
みなさんは気づいてました?

いま聞こえてくる光ちゃん情報は、兄弟の収録と
いろいろな舞台を観劇してるという情報が
ときどき聞こえてくるぐらいで、
普段はどんなふうに過ごしてるかは見えないけど、
光ちゃんだもん(*^^*)
無駄に過ごしてるはずがないよね。
ちゃあんと、次に向けて毎日を大切に過ごしてるんだろうな
と信じてるから、余計な心配はしにゃいです(^-^)

あ、ゲームしたり、パンちゃんと遊んだりするのは
ぜんぜん無駄じゃないよ(笑)
光ちゃんにとって大切な癒しだもんね。
ふぉーゆーもね(笑)

がんばる光ちゃんと化け猫ちゃんたちへ、エール!!

団長です(^^)
ouen.gif

光ちゃんに応援させて、どーすんだ(笑)
ってことで、化け猫ちゃんたちに旗をふってもらいました。
ouen2.gif

う~ん、学ランもいいけど、
やっぱり光ちゃんには白よね…
ってことで、化け猫ちゃんたちにポンポンを持たせ、
学ランではなく白い衣装風にしてみました。
ouen3_wh.gif

なにしとんねん(笑)

I'm looking forward to seeing 光ちゃん again.\(^o^)/

また光ちゃんに会えるのを楽しみに待っています(*^-^*)

先々週の風邪がなかなか抜けません~(汗)
皆様もお体お気をつけてお過ごしくださいね。
ではではまた(^-^)/

追記:
娘が大学で応援部所属の吹奏楽団に入ってしまい、
毎日ヒーコラ言ってて思いついた素材でした(^^;)
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT