Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事とあれこれ。

応援団ドット絵に拍手、メッセージ、コメント下さった皆様、
ありがとうございます(^^)/
化け猫の絵は相変わらず使い回しですが(笑)、
楽しんでいただけて良かったですー(^^)♪

コメント下さった皆様へのお返事です。
月美さん、びぃさん、こゆきさんへ

*月美さんへ
月美さん、ありがとうございます♪
おかげさまで風邪はすっかり治りました(^o^)
あとは光ちゃんからの楽しいお知らせが来ればカンペキ!
いろいろあったりもするけど、
光ちゃんはがんばってるんだもの!頑張ろうね♪

*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^-^)/
仔猫会? 仔猫で良い?(笑)
旦那様&友人孝行、情けは人のためならず…なんて(笑)
どうせ待つなら前向きに待ちたいですよね、
こういう時でもないと外の空気も吸えないし(笑)
来たるべき時に備えて、がんばって下さいねー\(^o^)/

*こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは&ゆる仲間にしてごめんなさいf(^▽^;)
待ち受けにして下さったんですか!?わーありがとうございます!
ガラケーいいなぁ…。スマホとガラケー両方欲しいなぁ…。

咳の具合はいかがですか?私もようやく全快です!
今のうちに風邪引いて免疫つけておかないとね(笑)
某週刊誌のクオリティは酷かったですね…。
でっちあげ臭がプンプンの、クッサクサで(失礼。笑)
アナ雪いかがでしたか?れりご~♪ れりご~♪
素敵だったでしょ(^-^)
でっち上げなんて凍らせてしまえー!(笑)

以下、某週刊誌に関するひとりごとです。
すでに日も経っており光ちゃんも否定していることですし、
ご存じでない人にわざわざ知らせる必要もないと思いますが、
ご訪問くださるかたの中にもしも
(この人はどう思ってるんだろう)というかたが
いらしたらと書かせて頂きます。

ご気分を害されたらごめんなさいなので伏せますね。


web拍手 by FC2


よくまあこんな話を考え付けるものだわい
でも書くなら書くで、もう少しマシなのが書けんのかいな…
って思ったよ。

この手の週刊誌を毎週購読している人が
いったいどのくらいいるのか全くわかりませんが、
見かけるのは美容院ぐらい?(^_^;)

でっち上げは別に今に始まったことでも光ちゃんに限ったことでもなく、
古今東西、嫌な思いをしているタレントさんやそのファンは
大勢いるわけで。
芸能週刊誌は事実と異なることを書き続けることで
脈々と生き続けている媒体なわけです。

悩みだしたらきりがないですよね、たぶん。
必要なのは、このことで悩まないこと、かなと思います。
だって嘘なんだもん。

急きょ差し替えた風の表紙からは
なんらかの事情で光ちゃんに矢が当たってしまったことが察しられ、
しかもあまりのテキトーさに腹立たしくなるけれど
憶測で勝手に事情を決めて吠えまくっては
それこそでっち上げの思うツボ
というか目的が達成されてしまう。

光ちゃんのイメージが…と心配になるときは
下手くそな文章には腹が立つけど、意外と世間は(特に男性は)
おいおいものすごい武勇伝じゃないかとか思ってるかもしれないし、
どうだすごいだろぐらいの余裕で。
大嘘ありがとう。ただし、

週刊誌に信用なーし!
でっち上げにお金を払う必要も、なーし!

光ちゃんには素晴らしい仲間がいます。
目立たなくとも味方になってくれる人が大勢います。
こういう世界でお仕事をしていく光ちゃんの心身が
健やかであるよう願いつつ、
ファンレターや報告しますを書いたり(最近ラジオ聴けてないけど(汗))
ドット絵の構想を練ったり「僕ファン2」の続きを読んだりして
光ちゃんへの応援をがんばります!
以上です!

| Koichi Domoto | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

