Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでー&moちゃんさんへ

こ、こんにちは。
もう全然オッケーよヤッホー!(笑)というほどの
高いテンションではないですが(^^;)
そこそこ持ち直しました。

凹みすぎて閉じこもるのも、イカンですな。
誕生日のメッセージの動画を見るのを
忘れてしまったとです。ううう…。反省。orz

しかたないから自分で作ってみたよ、
5月生まれの人へのお誕生日おめでとうアニメ。



うは、うははは(^▽^;) なにしとんねん。
ネタを思い付かないので(^^;)、6月、7月、…と
お誕生日シリーズでいこうかなと思います。
えっいらない?
そこは季節感の演出ということでご容赦を…m(_ _)m

拍手もコメントも外してわけわかんない更新ばっかりして
ごめんにゃさい。
あんまりブログ上で議論をしたくなかったもので・・・
って、自分から書いといて何を言う、ですよね。
お気を悪くされたかたには重ね重ね
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

前述の理由および最近仕事が忙しく、
PCの前でゆっくりできる時間がとれなくなっているので
引き続きコメント欄は停止させていただきますが
コメント欄のない拍手ボタンだけ復活させました。
どうしても押したい!momoさんが好きだと伝えたい!
という奇特な方はどうぞ(^^;)


以下、私信です。ももちゃんずのmoさんへ



web拍手 by FC2


moちゃんさん、ありがとうございます!
私の不手際でコメント欄を閉じた記事と閉じてない記事があり、
混乱と議論を避けるため非公開にさせていただきますね、
お手数をおかけして申し訳ありません(汗)
コメントとお返事は届いております、ご安心ください。

付き合い方、そうですね。
私はたぶん向いてないんだと思います(^^;)
そういうかたと関わらなければ良いんだろうけど、
素敵なかたも勿論大勢いらっしゃるのでしょうけど、

光ちゃんファンが光ちゃんを困らせることしてどうすんねん、
って口を出ししたくなっちゃうから…。
口を出されたところで人は自分が気づいて
変わろうと思わない限り変わらない、
それもまたわかってはいるんですけどもね。

私も自分がそうならないよう気をつけて、
まったりブログ界で暮らしていこうと思いますので、
moちゃんさんと素敵なお友達の皆様、
どうかこれからも光ちゃんのための素敵な呟きを
よろしくお願いいたします。
お忙しいところアドバイスくださり、
ありがとうございました(*^^*)



| Koichi Domoto | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

