fc2ブログ

Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

在庫整理中

『次は1週間後あたり…』とか言いながら、
家族が出払ったので、PC作業しちゃいました。
と言っても新しい素材を作れていないのなで
散らかった素材の整頓、いわゆる在庫整理です…(^^;)

それとですね、お返事を書けないからとコメントを停止していますが
こういうのを作って欲しいというかたがいらしたら…と
カテゴリー「お知らせ」のなかの「コメントの設定について」
カテゴリー「へなちょこドット絵」に「ネタ帳
という記事のコメント欄を、開けることにしました。
※セコセコとすみません(汗)

難しい話にはお応えできませんが(逃げた(笑))、
素材のリクエストには出来るだけお応えしますので、
よろしければどうぞ。

↑コメント再開しました(^^)v 2014.7.3追記

ではでは、今度こそ次は1週間後あたりに…(^^;)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT