Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

酸素カプセル&ころころころころ

よくLINEでお話する光ちゃん友達にメッセージを伝えるとき、
いっつも「既読スルーおけです」と打ってたら、
見かねた(?)お友達が
「スタンプ作ってください」とリクエストしてくれました(笑)
デザインはお任せ…と言われたんだけど、
発想が貧困なのであれこれ考えた結果、
酸素カプセルに入ってるときはゆっくりしたいよね。
ということで、酸素カプセル。

クリックで原寸大になります。
kidokuok_s.jpgサイズ320×320
kidokuok.jpegサイズ640×640 スマホで保存のかたはこちら。

自分しか使わないんじゃないかという気もするけど、
せっかくなのでお披露目です(^_^;)

それから、もひとつ。
ワールドカップ開幕記念? 楽しみなお知らせ記念?\(^o^)/
グラコンのときの、
てのひらでコロコロころがしてシュートしてキャッチ(//ω//)
なドット絵です。

korokoro.gif

妄想で猫をつけ足してみました♪
白にゃんこだと縁どらなきゃいけないので、茶色で。
korokoro-neko.gif

ふはははー(笑)

光ちゃん、これからもころがしてけとばして、
そして受け止めてね(*^-^*)

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、ありがとうございます!
バタバタしつつも元気に過ごしてますので
ご安心くださいね。
今日は不安定なお天気で真夏みたいでしたー。
明日は落ち着いたお天気だといいな。
よい週末をお過ごしください(^-^)/

ではではまた~♪




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT