Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

白鯨

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
なんか、ブログの月間更新最低記録を
達成したような気が…。気のせいだろうか・・・
どうもずびばぜん (T▽T)

みなさまは、お変わりありませんか?
梅田と博多座のお知らせが始まりましたね。
少しずつ光ちゃんの露出も(笑)始まりますね。
申し込みされるかたにとっても、されないかたにとっても、
光ちゃんでときめく素敵な9月10月が訪れますように。

もちろん、光ちゃんにとってもね。
お客さんの笑顔や拍手で
幸せになってくれると嬉しいにゃ(^^)

こちらは時折アチャ~やっちまった!と
くじけそうな仕事や家事(笑)を、
男前な光ちゃんを思い出しては
前向きにがんばってる(つもりの)毎日です。

梅田と博多座も、昨年までの私は
選択の余地ナシ!なお留守番組だったのですが、
忙しくなったおかげで自分のお小遣いが増えたのと
子どもにあまり手がかからなくなったのとで、
旦那さんから「行ってもいいよ」とのお許しが出て
初めて遠征が選択肢のひとつに加わり、

どうしよっかな~、どうしよっかな~(//▽//)
どっちにしようかな~、でもやめとこっかな~
と悩んでいるところです。

いざ「いいよ」と言われると、迷うという…
なんて優柔不断な魂の持主なんだ(T▽T)
でも悩めるだけでも幸せですね、感謝。

で、夢の中になぜか白鯨のコウイチが出てきたので
DVDを観ながら作ってみました。ネタ帳無視(笑)


潮風がささやいてる・・・
手のひらから零れて・・・

心をこめて歌う光ちゃん、じ~ん…とします。

へなちょこでイメージ崩してしまったら
ごめんなさい(>_<)


* * * * *

ぐうたらでわがままで気まぐれなブログに
ご訪問下さる皆様、拍手を送って下さる皆様、
またお付き合い下さる皆様・・・ありがとうございます!

心に迷いがあると色々出来なくなるドンくさい人間なので、
更新お待たせしたり、コメント閉じて連絡とれなかったり、
出てきたと思ったらヘンな絵作ってたり・・・
ほ、ほんとにすみません。

いまお世話になっている職場の仕事が
7月下旬から8月末まで休みになるので、
7月に入ったらコメント受付を再開して
8月末まではお返事ガンガン書かせていただきます!
いましばらくお待ちくださいね。
コメント下さるかたがいたら・・・の話ですが(._.;)

来週はいよいよ7月、
さやかちゃんとの「扉開けて」まで、あと少し~♪
わくわく、わくわく、×∞・・・(//ω//)

ではではまた(^^)/








web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT