Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月ですね(^-^)

7月に入りました。今年もあと半年!早いですねー。
更新しない間も、拍手下さった皆様や
ご訪問下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

3日ほど遅れましたが、コメントの送れる拍手機能を
今日より再開いたしました。

来週と再来週の前半が過ぎれば、
今よりずっと時間に余裕が出来るので
いろんなモノを出していきたいと思いますー。
お嫌でなければ、おつきあいくださいね(//▽//)

復帰1日目の今日は、テンプレートも変えてみました。
画伯のふんどしで相撲を・・・な動く画伯つきで。
素材も、同じシリーズ。
持ち時間が少ないなりに作りたくなってしまったので(汗)
パンちゃんを動かしてみました…。



先の同シリーズと並べると、こんな感じ(笑)
run_40.gif

なんか違うよね(^_^;) ごめんね(^o^;)

お誕生日の素材も作成中ですが、
先日の日曜日、さやかちゃんとMay Jさんの堂兄で
変態モードに入ったため、そちらのほうにも現在
突入しております。あはは。あははは(*^▽^*)♪

6日の堂兄、とっても楽しみですね。

今日は九州地方で大雨と聞きました。
皆様がご無事でありますように、
雨が早く止みますように、と願ってます。

ではでは、また(^^)/



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

